人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしておりました♪お月様!【新月のお願い事の書き方】

お待ちしておりました♪お月様!【新月のお願い事の書き方】_e0124128_14263960.jpg


















あれから・・・勉強しすぎて(^_^;)

頭が痛い・・・喉もやられた^^

ちょっと休もう。。。

殿様も休みだし♪

いっぱい寝て・・・お風呂に入って。。


やけにおっぱいが立派!

やけに体重が増加!

そろそろですね・・・

月光仮面さまのおな~りぃ~!(笑)

毎日体重を測っていると・・・カラダの変化にも敏感に♪



テーブルの上には・・・

マンハッタンバーガーにポテトのMサイズが置いてある。。

エツコ?食べるの?!

ダイエット中では?!

マンハッタンバーガーにポテトのMサイズ?!(笑)

ダイエット中では?!リピート^^

完食しちゃった (^_^;)

いつもの理想の食生活は写真のような感じなのにっ!

カラダだけでなく・・・精神までもが蝕まれてる^^

ということで・・・1週間くらい体重を非公開とさせて頂きます(笑)



頭がぼーっとしてる。。

ナニ書こうかな (^_^;)

そういえば・・・

新月のお願いごとについて質問があったのですが♪

エツコはいつも新月専用のピンクのしっかりめの紙を用意して^^

7個のお願いごとを書きます♪

新月が始まってから8時間以内に書くのがベストです!

明日はお昼頃までに書き上げておくのがよいですね♪(正確には13時46分まで)

もちろん出遅れても大丈夫♪参加することに意義がある~るるる!

新月のお願い事は自分以外の他人のお願いごとは叶いません。

どこかで読んだことがあるのですが^^


エツコはいつも無視していますけどね(笑)

相手は宇宙なので^^なんでもアリ!なのではないかと♪

ただ。。


相手の幸せを願うようなお願いなら・・・なんでもアリだと思うのですが。。

相手がこうなってくれますように!

言葉って微妙ですよね♪


○○君の悪癖が治りますように!

○○君の魂がキラキラと輝きますように!



全然違いますよね(笑)

ゴールは一緒なんだけども (^_^;)

自分のエゴを押し付けるようなお願いごとはやめた方がいいかと♪


そこに愛はあるのかい?

問いかけてから書いてみるといいとおもいます♪


そして。。

叶ったかのように完了形で書きます。

そして。。

先取り感謝をしてしまいます(笑)


家族が健康で元気に過ごすことが出来ました!ありがとうございます!



みたいに♪


そして。。。


どうせなので(笑)

お願い事は綺麗なお部屋で書きましょう♪

せっかくなので(笑)

この日ばかりは穏やかな心で過ごしましょう♪


自分の家の中をパワースポットにしてしまうのです☆

瞬時に流れって変えられます♪

家の中をスッキリさせるだけで・・・こんなに人生がキラキラと輝くものなのか?!


あなたもどうぞ実感してみてください♪

特におすすめなのは!

素っ裸でお風呂掃除です(笑)


歯ブラシ持って細かいとこまで磨き上げます☆

なんだかイイことが起こりそうだな~!

ワクワクしてきますから(笑)


あなたのその気持ちがイイ波動となってあちこちに飛んでいきます!

そしてイイことがやってくるわけなのです♪


だからエツコは掃除が大好き♪

自分も気持ちよくなって・・・素敵なことがたくさん起こる♪


心から信じて疑わない心(笑)

ここまで来るのにはやっぱり単純じゃないですよね (^_^;)


最初は信じられないかもしれませんね♪

信じられるまでどうぞやってみてください(笑)


「経験」があなたに信じる力を与えてくれます♪

さて!

明日大慌てしないように (^_^;)

今から掃除に励もうとおもいま~す!


新月にお申し込みの皆さま♪ありがとうございます!

参加してくださっている皆さまが毎月パワーアップしている様子に涙が出そうです(笑)

イイ感じが伝わってきます♪もうすぐですよ!きっと♪
(お返事もう少しお待ちくださいませ)

明日の夜☆ギリギリまでお待ちしていますので♪

遠慮なく(笑)参加表名してくださいね!


こちらからどうぞ♪


あなたのお願い事が叶いますように・・☆



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-03-04 14:36
<< サッカーが繋ぐ友情☆3年生を送... 新月のソウルメイキング☆プラチ... >>