人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風と太陽~夫婦の絆~

北風と太陽~夫婦の絆~_e0124128_22481182.jpg














王様、王様!って・・・王様依存症かのようなここ最近045.gif

前から大事にしてきたつもりだったけど012.gif

やっぱり、あの日から。。

その気持ちはますます強くなって。。

「ちゃんと帰ってきてね・・」


涙ながらに送り出す日もあった。。

もし、この人を失ってしまったら・・・

起こりもしない不安で頭がいっぱいになったり。。


心がよれよれになっちゃったのね・・・


震災後に殿様が王様になった。。

そもそも、殿様と持ち上げるようになったいきさつは。。

自分との価値観の違いを、いちいち討論するのがバカバカしくなったからだった。

相手を変えようとするパワーが047.gif

おんなじ毎日を過ごすなら楽しく気分良く暮らしたほうが得だと気づいてしまった060.gif


もちろん、全てが言いなりの奴隷のような関係ではなくて034.gif

いつでも持ち上げて、気分よく王様気分で過ごさせてあげて053.gif

機嫌がイイのを見計らって・・言いたいことを言う036.gif


この生活にもだいぶ慣れてきて003.gif

ちっちゃな王国は平和を保ってる053.gif


ちやほやされた王様はとんでもない方向へ行ってしまわないか?

確かにこの選択が正しいのか・・・最初は確信が持てなかったけれど027.gif

今は、積み重ねてきた日々がいとおしい053.gif

王様は変わった・・・072.gif思いがけなく・・012.gif

私も変わった・・・053.gif


あなたも、私も・・

まるで出会った頃とは別人のふたりが・・こうして今、いろんなことを乗り越えて、寄り添っている。


「休み」といったら。。。

何か、刺激を求めて外に出かけていくことが多かったのに。。

一日中、家でのんびり穏やかな時間を過ごすことが苦痛でなくなった016.gif


幸せの価値観ががらっと変わったからだと思う。

私がぴゅーぴゅー北風を撒き散らして抵抗しても・・・

なんにも変わらなかったのに・・・


太陽を送り続けていたら・・・053.gif


これからもずっと・・・二人の出会いに感謝して、夫婦の歴史を刻んでいこう056.gif

今日の休日も穏やかで豊かな時間を過ごせますように072.gif

おやすみなさい053.gif


ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2011-04-10 23:14
<< 春の優しさに癒されて ゜・ 。... 歩いてみよう♪成りたい自分が見... >>