人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族が笑顔になる子育て」ママのためのお話会@ザ ワークス

「家族が笑顔になる子育て」ママのためのお話会@ザ ワークス_e0124128_1239481.jpg










ちっちゃな王国のクローバーレシピ












余震が続いていますね・・

あんまり地震に慣れすぎて042.gif

震度4くらいでは・・びくともしないくらい強くなってしまいました045.gif

大人でも心配が増えたり、不安になったりするのですから・・・

デリケートな小さなお子さんはどうでしょう。。


昨日で震災から1ヶ月。

家族の絆072.gif本当に大事なもの053.gif

ひとりひとりの今までの価値観や生き方を大きく揺さぶられたのではないでしょうか。。




大事な家族である母053.gif

ワークスの「ばぁば」からのおしらせです003.gif

何回か日記でも紹介させてもらっている「朝の集い」

毎朝5時からワークスで開催しているのですが072.gif

5時にはなかなか参加できないのが残念014.gif

子供のしつけや、家族のこと、自分ひとりで抱えてしまうと・・・

苦しくなってきたりしますよね。。

気分転換に外に出て誰かと話をするのもいいかもしれません058.gif

講師は前回のお話会で大盛況だった「積山恭子」先生。

残念ながら、私は参加できなかったのですが。。

お子様連れで参加してくれたママから「とっても楽しかったです!」と

感想を頂いています056.gif

お子様連れでも大丈夫です012.gif託児付きですので053.gif

どうぞお気軽にご参加ください003.gif


お茶とお菓子のご用意もありますのでご予約をお願いします016.gif


         「家族が笑顔になる子育て」Part2♪ 

053.gif日時     4月20日(水)午後13時30分~15時


053.gif場所     ザ ワークス

053.gifお話     積山恭子 講師(家庭倫理の会 白井市子育て委員会)

053.gif参加費    500円(コーヒー&ケーキつき)



朝の集いに顔を出すと・・母がとっても喜んでくれるのですが037.gif

なかなか実現不可能なので・・こんな機会があればすっ飛んで参加しなくては051.gif

是非、是非、ご都合がよろしければ参加をお待ちしています016.gif


こんな時だからこそ・・一緒にお話して元気になりましょう058.gif


ご予約・お問い合わせ

 ザ ワークス




「あなたはひとりじゃない」

人とのご縁、人の優しさに救われるときがあります053.gif

あなたの元気がない時は・・・

私が元気にしてあげる058.gif

愛し、愛され、支えられ・・・072.gif

みんなが笑顔になりますように


ありがとうをあなたへ053.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2011-04-12 13:24
<< 心の病への処方箋と「ロビンソン」 春の優しさに癒されて ゜・ 。... >>