人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の花を咲かせよう










ちっちゃな王国のクローバーレシピ




サッカー少年の愛息子に012.gif

部活で使う、練習着やバッグをせがまれ・・・

王様と3人でスポーツ専門店に向かう途中に・・

ラジオからこの曲が流れてた。

知らない曲では無かったはずだけど・・

どんな曲もストンと胸に入ってくるタイミングが違う。

知らぬ間に涙が007.gif


「おっ!この曲いいでしょう051.gif俺も好きなんだよ053.gif

聴いてみる?」 i podを無理やり私の耳に当てようとする042.gif


出たぁ~037.gif

彼はやっぱり全く変わっちゃいなかった058.gif

自分の受けとめ方なんだね。。

なんだか思考がネガティブな方へ持っていかれて。。

王様に愛されていない?

子供から必要とされていない?

自分を愛していない054.gif

被害妄想と疑心暗鬼015.gif

自分でそういう状態を創り出していたんじゃない034.gif

今だから振り返れるんですけどね042.gif

娘の「向日葵」に自己不信を打ち明けたとき・・・


「えぇ~?!ママがおかしな人だと?今頃気づいたの?!おせ~しっ・・・037.gif

私はしっかりと距離を置いてママとつきあってたよ034.gif


二人で大爆笑041.gif

おかしいな・・と思いながらも(笑)理解して愛してくれる人がいるって幸せだ053.gif

王様も言う。

「お前みたいなオンナは大嫌いなタイプ021.gif

だけど・・なんだか分かんないけどお前が好きだ」


028.gif


説明がつかないけど好きなもんは好き011.gif


ってことなのね012.gif

私を認めてくれてありがとう016.gif

家に帰って・・・サイズ違いに気づく・・002.gif


またしても往復2時間の道のりを繰り返すことに・・なんの意味があるのだろう042.gif


「さんき?ここにどんな意味があると思う?」


「なんの意味もな~い060.gif

小島よしおかっ037.gif

思春期のキミとの絆を深めるためだよ・・・053.gif


こうしてまた癒されていく032.gif


日常の日々こそ奇跡 僕達が紡いでく奇跡 探すのは特別でなく 日常という名の目の前の奇跡


ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2011-04-18 00:14
<< 天の采配~心に大きな満月を~ ゚・*:.。..。.:*満月に... >>