人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくじなし ByeーBye

いくじなし ByeーBye_e0124128_23564126.jpg


















私ってば・・・ (^_^;)

てっきり昨日は2日だと思い込み・・・フライングしちゃった042.gif

ひそかにつっこんでくれてる人もいたはず(笑)

清志郎からのメッセージ072.gif

「いくじなし~Bye-Bye~」って曲060.gif

私でさえ、どんな曲だったっけ?サビしか思い出せない^^

思わずCD引っぱり出して歌詞カードを見つめる(笑)

ひとりぼっちのあいつは なんだか

自分でしゃべった事がこわくて

友達みたいなフリをするだけさ



ドキーッ028.gif

もう忘れてくれ ぼくのことは

oh ひとりでも そのうち 出来るだろう

コテ先だけじゃ 何も変えられないのさ

口先だけじゃ 退屈でしょうがない

Bye Bye いくじなし Bye-Bye


うわ~っ037.gif


実はわたし♪

「いくじなし」なんです(笑)

誰にも信じてもらえないけど(^。^)

書くと本当にそうなっちゃうから(笑)


「いくじなし」だったんです!にしておこう034.gif


新しいことを始めるとき・・・

いつまでもグズグズと決断できないの!

いや~・・・無理。。いや~・・・こわいっ!

人に相談すると・・・「絶対大丈夫だよ♪」って必ず言ってもらえるのだけど(笑)

人から背中を押されないと、お膳立てしてもらわないことには・・・いっつも前に進めない (^_^;)

思考は現実化する!理解しているはずなのに・・・

未来に対しての心配事はしない♪

しかし・・・自分が新しく始める事に対してだけは・・臆病になる。

始まっちゃうと・・・嘘のように図々しく調子に乗る!

いつもこの流れだ011.gif

さっさとやればいいのに042.gif

やりたいことがあるっ070.gif


3年くらい前からずっと。。。「叶うといいな~!」願いながら・・

まだ出来ないでいることが。。

清志郎?この事なの?

明日の新月のお願いごとに書いてみようかな053.gif


もしかしたら・・・すっごくやりたいことだから?長いことあたためてた?

そんなふうにも思えてきたよ・・・032.gif

きっとうまくいく058.gif


魔法の呪文を唱えよう!

こわいときは・・・呪文すら唱える準備が出来ないの。。

はじめの一歩!踏み出したい071.gif



もしかして・・・

準備オッケ~?

かもかも~036.gif


ありがとう、清志郎♪

今日もあなたを偲びます (^_^;)



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-05-02 00:23
<< ☆緊急告知☆【5/8(日)東北... 追悼☆忌野清志郎!キヨシローの... >>