人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆

チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_164247.jpg





















母の日チャリティーイベントが大成功で終了いたしました058.gif

「何かできない?どうすれば・・・」

自分の無力さを責めて、無気力になってしまった私。

震災後、すぐに動けだせなかった私。

自分の存在や価値観すら葬りたい心境にかられ寝てばかりいた私。。。



ようやく私にも何かできた!微力でも・・ささやかでも・・・

被災地の皆さまに支援が出来た!

心の豊かさを感じられる素敵なチャリティーイベントに参加できたことを嬉しく思います。


トップの写真は、ワークスオーナー、チャリティーイベント主催者である♪弟の「和雄さん」

沢山のお客様の前で、「私達に出来ることはないか・・・実現したイベントです」ご挨拶☆

和雄さんの隣で司会進行を務めたのは妹の「なおちゃん」六女♪


みんな同じ。そんな気持ちを持った人たちが、ここに集ってる。

「よかったね・・・」シャッターを押しながら涙がこぼれそうだった。




やっぱり私はイベントが好きなんですね^^

それぞれの個性あふれる魂の輝きを残しておきたい!

使命感でしょうか(笑)

まるで戦場カメラマンかのように・・・イベント会場でシャッターチャンスを狙ってる☆

誰にも頼まれてないのに(笑)

よしっ!イイ顔撮れた!みたいな (^_^;)


今日も1日では書ききれません^^

まずは、チャリティーイベントを盛り上げてくださった出演者のみなさまのご紹介!

~ハンドベルの演奏~
チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_1648786.jpg


















チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_16521327.jpg





「まき先生」と音楽仲間・その子供たちによる演奏です♪

子供たち、一生懸命で可愛かったですね~!

「まき先生&音楽仲間のみなさん」は相変わらず楽しそうに演奏しています^^

見ていてこちらまで気持ちよくなります♪優しい音色に癒されました!



~やすこ先生「ゴスペルマムズ」~

チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_1704498.jpg


















チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_1711053.jpg






悦子・・・突如舞台に呼び出され・・(笑)口パクで頑張る042.gif


♪もう戦争なんてやめよう! 「やすこ先生」のリードでみんなも一緒に歌う☆

そんな選曲も素敵でした♪

歌は元気をくれる♪ゴスペルマムズのみなさん♪やすこ先生ありがとう!


~社交ダンス・「松岡数馬先生&河村みわ子先生」~


チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_17204221.jpg




















チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_1721792.jpg








素敵でしたね~!!!あのボディはアートですね012.gif

「凄いな~!綺麗だな~!こんな気持ちも癒しになるんだね~」

お客様からこんな声が聞こえてきましたよ♪

「みぃ先生」は午後からも自身でダンスのチャリティーイベント「元気を出して生きま笑」を主催し、

寄付金が63529円になったそうです!1日チャリティー!本当にお疲れ様でした!





~フリーマーケット~

チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_17352453.jpg



















チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_17355588.jpg







チャリティーイベント【ハンドベル・ゴスペル・社交ダンス】あなたの癒しが被災地に届く☆_e0124128_1811576.jpg









アカデミールームでヒーリングをしていたので・・・

久しぶりに会えた「子悪魔マミー」「emikori」「りかちゃん」「倉賀野先生ご夫婦」

フリマスペースに足を運ぶ時間がありませんでしたが。。。

愛娘「向日葵」がこっそり写真を撮ってくれていました♪

倉賀野先生ご夫婦(こっそりなので小さくしてみました)のご縁でsave岩手に義援金を送らせて

頂くことになったこのイベント!


寄付金が51238円集ったそうです(^o^)/



イベントを盛り上げてくださった講師のみなさま!

お忙しい中、足を運んでくださったお客様!

ありがとうございました~016.gif


和雄さん、由加さん♪準備も大変だったと思いますが・・

素敵なイベントでしたね~053.gif


お疲れ様でした003.gif

企画してくれてありがとう051.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-05-09 17:37
<< ゚・*:.。..。.:*レイキ... ワークス7周年&bring*b... >>