人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月に願いを込めて☆あなたの夢に魔法をかけます♪

満月に願いを込めて☆あなたの夢に魔法をかけます♪_e0124128_8372749.jpg























今日は「やすこ先生の算命学占い」フォローアップ!

満月にお勉強!豊かです~016.gif


朝からひき続きお風呂場を磨き♪

とても築18年のお風呂場とは思えないほどの清潔感!

お風呂場でまっぱゴーゴー!(本当はタイトルにしたかったくらい・笑)

真っ裸でお風呂掃除!年に2回~3回・・・よっぽどテンションの高い時期に繰り広げられる行為!


浴室の天井まで水拭き!ここ2~3日かなり頑張ったので♪

鏡に映り出せれたエツコのボディにびっくり(笑)思いがけずにほっそり?!

久しぶりに体重計に乗ってみると・・・49キロ♪

理想体重46キロ!って頑張ってきたけれど・・・(汗)

今はこれくらいがちょうどいいかな~って思う♪

ごはんを100g計って食べてた時期もあったけれど・・・ギスギスしちゃうよね^^

心が豊かになったからかな~012.gif



満月や新月の日はシーツを洗う!

カーテンを洗う!

とりあえずシーツは洗った♪

水拭きもばっちり!


ただ願うだけ!

具体性に欠ける(笑)

アクション!


「いつかバリに行きたいな~♪」


いつ?誰と?ホテルは?


実は全然イメージできていない042.gif


せっかくだから!


どうせシリーズで(笑)


夢をステップアップ♪

寝室の東側に置いてあるターコイズブルーのトランク・・・★

向日葵の修学旅行の時に買ったもので♪

どうせ1回しか使わないんだから(笑)

バリに持っていけるようにと「ターコイズブルー」を選んだ♪



東と旅行は風水的に相性が良いので☆わざとこの場所に♪

クレジットカードのポイントでもらえる「ギフト旅行券」


この中に入れて保管したら増えそう!

思いつきやひらめきには従ってみよう(笑)


バリに行ったらオーダーメイドでドレスを作りたい!

この想いだけはずいぶん前から明確♪
満月に願いを込めて☆あなたの夢に魔法をかけます♪_e0124128_914043.jpg




















写真集やパンフレットもここに入れて夢を膨らまそう016.gif


こないだテレビでおもしろいおばさまが紹介されてた♪

世界のカレンダーに自分の写真をくりぬき、貼り付ける(笑)


まるで外国で撮影されたかのような(かなり無理あったけど!)


「全国旅したんですよ~!行ってないのはアフリカくらいよ♪」楽しそうだった(笑)

こういう人はきっと行けるだろうなと思う・・・☆


現状はどうであれ!

いつだって楽しい気もちでいることは自分次第053.gif


今夜・・・あなたの願いに魔法をかけます072.gif


bring*bringコミュのみなさま♪ギリギリ表明大歓迎です!


こちらから♪


22時15分~22時30分までは「クローバー日記」読者の皆さまにお送りしますね~053.gif


出かける前に日記をアップ!なんて素敵な日なんだろう♪


お財布振ってね~!77回ね(笑)



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-06-16 08:38
<< レイキヒーラー【やすこ先生の算... 息子の愛読書に影響されて・・・... >>