人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偉大なる父への贈リ物「子供8人・孫16人!家族の軌跡」ザ・ムービー☆







「物より思い出!」



前日の深夜2時まで頑張ってくれたと言う、六女「なおちゃん」が父の日のために作ったムービー☆


家族みんなで泣いてしまった。。。


「家族」ってなんて素敵なんだろう!


何度も何度も・・・何回見ても・・・涙があふれてくる。


なんて豊かなんだろう!


何があっても大丈夫!


だって・・・私たちにはこんな素敵な家族がいるんだもの!!!


こんな素敵な贈り物を子供たち代表で作ってくれた「なおちゃん」に心から感謝!


溢れる想いを綴りたいところですが・・・連日多忙なエツコ070.gif


とても短時間でこの想いを書ききれません・・・


また明日ゆっくりと書かせていただきますね(涙)


長女・悦子 4月12日生まれ・・・になっておりますが042.gif違うし・・・♪

なおちゃ~ん!大事なとこ間違えないで~(汗)


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-06-20 19:35
<< ☆ソウルシスター!みっちゃん!... 初の男性のお客様!レイキマスタ... >>