人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の愛読書「1週間で女を磨く本」

娘の愛読書「1週間で女を磨く本」_e0124128_1744448.jpg




















月に一度の極楽ファミサ!お弟子さんを送り終えてほっとしているところです♪

書きたい気持ちでウズウズしてますが♪

3時間コース確定!ということで(笑)晩御飯の準備が出来なくなりそうなので042.gif

本日の日記は、日々のネタ帳から引っぱり出すことにします011.gif


このかわい子ちゃんはエツコちゃん?

愛娘の「向日葵ちゃん」です(笑)

よく「似てる♪」って言われますけど037.gif


こないだ息子の愛読書を書いたので♪今日は娘♪

向日葵・・・♪


熱しやすく影響されやすい!

誰かさんとそっくり(笑)


とりあえずイイ!と言われることはやってみる!

すぐやるクイーンだっ070.gif


娘の愛読書「1週間で女を磨く本」_e0124128_17522798.jpg

























かわいらしいブックカバーをわざわざ買って(笑)

どんな本を買ったのかと思ったら・・・♪


娘の愛読書「1週間で女を磨く本」_e0124128_175862.jpg


























思わず苦笑010.gif


1週間で・・・♪

せっかちなところも誰かさんとそっくり037.gif


掃除に励み♪おしゃれに励み♪

イイ女になる気満々070.gif



「向日葵」は一緒に試練を乗り越えた戦友051.gif

「どうして私はアトピーになったの・・・?もう死にたいよ・・・」


「小さいうちにギフトをもらっただけだよ。みんなより先に痛みを経験させてもらってるんだよ。

乗り越えよう!大きくなったら絶対に幸せになれるから!頑張ろう!」



そんな日もあったね・・・☆

弟の「燦輝」はお墓参りに行くたびに「お姉ちゃんのアトピーが治りますように」って・・・

ご先祖様にお願いしてたっけ。。。


アトピーが完治したわけではないけれど・・・地獄のような眠れない日々とはさよなら♪


親友のように一緒にショッピングしたり♪恋のお話☆ハッピートークしたり♪

「ママが大好き♪家族が大好き♪お家が大好き♪」

素直に心を開いてくれる「向日葵」が・・・私も大好き053.gif


214ページ(笑)

「何か一つ「自分に賭けた経験」のある女性だけが輝ける」

だって♪

やったね(笑)

向日葵♪

素敵な経験をたくさんしてね!

一緒にいつまでも輝いていようね(笑)

キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-06-22 17:43
<< チャリティーレイキ交流会☆毎月... ☆ソウルシスター!みっちゃん!... >>