人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分をホメればすべてがうまくいく

自分をホメればすべてがうまくいく_e0124128_1661817.jpg




























「ママ~!国語のテストで90点!クラスで3位になったよ~!」

「え~っ?!すご~い!!!」

サンキに続き、今度はヒマワリです(笑)

彼女はビリから数えたほうが早い成績でして・・・先生もびっくりしていたらしい028.gif

子供の可能性って・・・☆もしかしたら親が潰してしまっているんじゃないかと。。。


つい最近まで就職するつもりだった彼女・・・♪

勉強よりもバイト!

もしかしたら進学の道も自分に用意されていると思った途端に・・・☆

何かのスイッチ入っちゃったんでしょうね037.gif


「目標が出来たから頑張ったんだ!」


名言♪

大人だってそう♪

日々、小さなことでもいいから「目標」を掲げると頑張れる♪


「すごいね~!やれば出来る子なのよぉ~♪」

出たぁ~(笑)遂にヒマワリにもこのセリフが言える時がやってきた~058.gif


一発逆転ホームラン070.gif



どんな困難な状況でも♪その現実を鵜呑みにしてはイケナイ!

「それなら何が望みなの?」


常に自分はどうなりたいのかをイメージするの053.gif

悲観するのではなく♪


あえてそういう困難なギフトを頂いてしまった時も♪

あなたがその問題にどうやって対処できるかを試されているわけだから♪


どっぷり落ち込む前に掃除などして(笑)気分を変えて♪

ハッピーを呼び込む体制を作る!


「現実大肯定!」しつこいね~(笑)

しかし、この言葉の威力は本当に凄いっ010.gif

あなたも騙されたと思って口癖にしてみてね!

人生がとっても楽になるから~♪

嫌な流れを変えたいな・・・そんなあなたにも是非っ!


イヤーな気持ちをひきずって・・・イイ事なんてやってこない♪

ハッピーなイメージで自分を満たして053.gif

素敵な現実をたくさん引き寄せちゃおうね016.gif


責めるよりも褒めろ!の続編ということで♪

おすすめの本「自分をホメればすべてがうまくいく」


自分に自惚れるのでなく(笑)ありのままの自分に感謝し、褒めろ!ということです♪

自分ほど頼りになるパートナーはいない♪

あなたの最大の味方はあなた自身066.gif



*ホームページのスケジュール表ですが、生徒さんに「木曜日は定休日なんですね~」指摘され気づきました^^毎週木曜日が休みなわけではありません。予定が入っている日を定休日と書いてしまい、ややこしくさせてしまいました!これからは「お休み」と書き込みますね♪逆に「お休み」と書いていない日は確定していない日ですので、レイキ伝授・ヒーリング・再受講・ご相談くださいね*

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-07-11 15:07
<< 家族で川の字・・・節電の夏! 17歳の地図・・・その後♪ >>