人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供からのダメ出しに・・・時間の使い方を意識してみる♪

子供からのダメ出しに・・・時間の使い方を意識してみる♪_e0124128_185434.jpg
























子供たちとの眠る前の楽しい時間♪

私は「向日葵」に添い寝レイキしながらおしゃべりを楽しむ。


ひょんな流れで・・・子供たちから「格付け」されることになった(笑)

「女としてのエツコ」の格付けは如何に・・・?!


「中の上・・・!」


思いがけない高評価ではないですか(笑)




「だけどさ~・・・」


ダメだしですか(笑)


「もうちょっと家事にメリハリつけなよ~・・・時間割でも作ったほうがいいんじゃないの~?」


子供ってよく見てるな~・・・042.gif


自分でも気づいてたことなので・・・イタイな~。。

キッチンに洗い物がてんこ盛りだったり・・・洗濯機に洗濯物を放置して臭っちゃったり・・

家族がお腹空かしてるのに・・・「飯はまだか~!」

王様にはいつも怒られている028.gif


自分の時間に没頭しちゃうと・・・周りが見えなくなっちゃう。。。


人に文句を言うときは・・・まずイイところを褒めてから♪

ほんとだね♪


子供たちのダメだしは素直に胸に響いた♪

極端なんだよね~・・・私って・・・自分でも呆れちゃう。。


起き抜けの瞑想は気持ちいいけれど・・・結局バタバタしちゃうので。。

今日はやるべきことをやってから自分の時間にしよう!って決めて♪

時計を見ながら動く・・・059.gif

洗濯物が乾くのが早いな~(笑)

布団も干せたし♪

キッチンも磨いちゃったり・・・♪

本も読んじゃったり・・・♪

昼下がりに瞑想タイム・・・☆思わず、うとうと。。。


毎日がこんなふうにはいかないけど・・・

出来る時には意識して時間の使い方を考えて過ごしたいな~♪


有機栽培の梅が手に入ったので「梅ジュース」を作ってみました~053.gif子供からのダメ出しに・・・時間の使い方を意識してみる♪_e0124128_1834337.jpg



























bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-07-13 17:07
<< 「メッセージに敏感であれ!」女... 家族で川の字・・・節電の夏! >>