人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YUKIのハッピータロット」&「プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング」@ザ ワークス

「YUKIのハッピータロット」&「プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング」@ザ ワークス_e0124128_16585886.jpg


















現実大肯定!だね~♪

またか!って言わないで~(笑)

私は本当にこの言葉に救われたから♪

これからもしつこく書き続けると思う011.gif


新しいことを始める時の恐れや不安。。。

この感覚を味わうのが嫌だから・・・そこから逃げて何もしないで傷つかない選択をしていた私♪

しかし、魂っていうのは♪

いつまでも騙せやしないから・・・☆

怖いんだけども・・・!勇気を出して!あえてそこから抜け出そう!

こんな気持ちになる日がきっとやってくる♪

完璧主義?理想の高すぎる私は(笑)

「こうでなければ!」が強い。

いや、強かったの。。今は過去形ね♪

自分のイメージ通りに事が運ばなかったらどうしよう?!

心配すれば心配した通りの出来事を引き寄せる♪

身を持って今、体験してる(笑)


イベントをやりたい!という気持ちと裏腹に・・・心配が先に立っていた。

「お申し込みが一人とかだったらどうしよう?!」

始める前からそんな心配を口にだしていた私。。

「まちさん」と「YUKIちゃん」におんなじことを言われた・・・☆

「なんで?!ひとりでも充分ありがたいじゃないですか?!私たちは全然平気ですよ!やりたいやりたい♪」


なんでこんなまわりくどい言い訳みたいになっているかというと(笑)

私の長年抱えていた「思いグセ」が♪今こそ!克服出来そうなの!生中継♪


「まちさん」から頂いた特効薬が「現実大肯定♪」だったという訳♪

完璧を求めなくていいじゃない♪

今のありのままを愛せばいいじゃない♪

そこから自分は何を学べるか?

生きるっていうのは、そういうことなんだよね045.gif

そうやって生きていれば無駄にエネルギーを消耗しなくて済む♪


今日来てくださったお客様は一人058.gif

今までの私だったら・・・動揺して書けないでいたかも037.gif


すべてをプラスに受けとめる♪

心に筋肉♪心に免疫(笑)

このお客様!前回も来てくださった!

「リピーターだね♪YUKIちゃん!やったね~♪」

昨日、私はこんなメールを送っていた・・・☆


こんな馬鹿正直に申告する必要があるのでしょうか(笑)

実は、他の生徒さんとも約束していたのです037.gif

「万が一、エツコさんがイメージしていなかった事が起こったとしても034.gifそれを

正直にみんなにシェアするエツコさんじゃないとかっこ悪いです!

何もかもうまく行ったらつまらないじゃないですか♪説得力がないじゃないですか♪」


それでこそ「クローバー日記」じゃないか!と(笑)



・・・ハイ♪すべてがシナリオ通りだったという訳ですね028.gif

ここまで来たら覚悟が決まった!ということです♪

お見せしますよ~♪丸裸になって(笑)

超えて~♪超えて~♪超えて~!栄光の架け橋へと037.gif

ここに来るまでに、自分との葛藤が嫌になるくらいあったわけですが^^

さらけ出して肩の荷が下りた・・・☆


前回、「YUKIちゃん」の占いを受けてくれた「Mちゃん」

「帰り際に・・・聞いてもいないことを言い当てられてびっくりしました!」


もちろん気になりますよね~・・・☆

それでまた、こうして来てくださった訳ですが♪


思い返せば・・・私も♪占いに行くときの心境って。。

どうしていいかわからない時だったり、背中を押して欲しい時♪

その時に出会った占い師さんとはきっとご縁があるはず!


アドバイスをもらうことで、新しい世界に飛び込めたり、不要なモノを手放したり。。。

「Mちゃん」の「あれから・・・明らかに前進しているのを自分でも感じます!」

目の前がぱ~っと開けたかのようなお顔を見せてくれました♪


そして♪前回もお子さんと一緒に添い寝しながらレイキヒーリングを受けてもらったのですが♪

今回も、前回と同様に♪「嫌だ~!寝ない!」ぐずりはじめるわけです(笑)

ベッドに乗ったら最後♪今日もママの隣ですやすや眠ってしまいました~・・・☆




起こしたらかわいそう・・・ということで♪

「Mちゃん」とランチタイムも楽しむことが出来たのでした~♪


この後のお楽しみがヒーリングのシェア♪

「YUKIちゃん」の占いをエツコがやってもらって~♪エツコのレイキを「YUKIちゃん」へ053.gif

もう、参った042.gif


これ以上書くと・・・今夜の満月の遠隔レイキプレゼントに支障をきたしそうなので037.gif

また明日に~011.gif


「豊かさ」って自分で作り出せるものなのですね058.gif


今夜はばっちり!まんまるお月さまを眺めながらお財布を振れそうですね053.gif

77回と言わずに777回bring*bringしてやろうかと企んでます037.gif

自分のアホらしさに思わず苦笑してしまうことでしょう071.gif


笑えば幸せがやってくる~るるる♪

今夜みなさまと繋がれるのを楽しみにしています053.gif

あらゆる豊かさが降り注ぎますように058.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-07-15 17:07
<< 習慣が変われば人格が変わる♪人... 「メッセージに敏感であれ!」女... >>