人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様の勉強机と洋服ダンスいかが?

お子様の勉強机と洋服ダンスいかが?_e0124128_198550.jpg






















只今帰りましたっ!

連日、お片付けしながらの外出。。

さすがに昨夜は向日葵の部屋の前がこんな調子だったので(笑)
お子様の勉強机と洋服ダンスいかが?_e0124128_1991146.jpg























晩ご飯はお弁当で済ませちゃいました011.gif

今日は朝から新宿までレイキのお勉強会に行っていたのですが058.gif

本日も冷蔵庫がすっからかん!今からお買い物に行かなきゃ~070.gif

なので(涙)今日は♪日記というより・・・ツイッター?

お子様の勉強机と洋服ダンスをセットでいかがですか(笑)

どなたか家まで取りに来てくださる方♪どうぞ貰って頂ければ幸いです037.gif


~ごめんなさい。売り切れました!発売30分でsold out(笑)~
( KOSUGA KIDSの勉強机・古いけど♪)

向日葵も今年18歳☆彡

さすがに保育園時代から使ってる机に違和感を覚えたらしいです(笑)

ピアニカにもさよならしようね037.gif

「ホテルみたいにベッドだけの眠るだけの部屋にする!」

エツコとおんなじようなことを言っております(笑)


クローゼットの中の収納引き出しも・・・空っぽになったのが2個出てきました~♪

「ときめく?ときめかない?・・・・」ブツブツと一日がかりで037.gif

スッキリ~053.gif


2学期突入でこれから進学の準備も始まる♪

向日葵にときめくようなキラキラな未来が待っていますように☆彡



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-09-04 19:21
<< サイキックな気づき ときめいてる?祭りのあと☆彡 >>