人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月にお財布を振ると臨時収入?・・・は本当か?

満月にお財布を振ると臨時収入?・・・は本当か?_e0124128_1953258.jpg


















本当か?・・・って質問系になっちゃってますけど037.gif

本当です010.gif


過去にも満月の日に豪華温泉旅行ペア宿泊券が当たったりしてますが☆彡

本日!今日058.gif

20万円の臨時収入がっ(笑)



6年ぶりに満月と重なる十五夜051.gif

なんだかスペシャルな予感がしてたのですが016.gif


昨夜。。。突然お風呂とキッチンの給湯器が壊れた?!

お湯が出ない・・・!

いや~な予感がした。。。

だって・・・6年前の壊れた時の修理代が20万円だったんだもの057.gif

朝一で電話をかけると・・・「とりあえず出張費が2100円かかります」とのこと。

20万2100円・・・か~?!。。。修理は午後♪

とりあえず午前中はダンスレッスンで陽気にサンバを踊って足早に帰った(笑)


ピンポーン♪

来たっ!

「直りましたよ♪」


もう?!

「実はこの給湯器・・・他にも何件もクレームがあって、保証期間過ぎても無料でメーカーが修理することに

なったんです。ですから出張費も結構です」


「本当に・・・20万円払わなくていいんですねっ?2100円も?!」(真顔で聞いたエツコ)

「はいっ♪」

「お兄さ~ん053.gif冷たい麦茶しかございませんが~・・・どうぞ~!」



すぐやるクイーン☆彡

「お団子作るぞっ!」

なんだか嬉しくなっちゃって037.gif

思いつきでお団子なんか作ってみたりして~070.gif

思いがけなく、満月にふさわしい素敵な贈り物も頂いちゃったり016.gif

「Eちゃん」ありがとう010.gif只今、月光浴させていま~す☆彡


汗だくで掃除も終わって・・・037.gif

これから遠隔レイキヒーリングプレゼントの準備に入ります066.gif


臨時収入065.gif入ったから旅行にでも出かけよう!

こういう妄想してる時が一番楽しい~037.gif


くっきり綺麗なまんまるお月様!

お財布&通帳振らなきゃ070.gif

777回ね~011.gif


それでは今夜22時に♪

心に大きな満月を☆彡

あなたにあらゆる豊かさが降り注ぎますように016.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-09-12 20:27
<< お子様連れでいらしてください♪... 家族になろうよ♪ >>