人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】_e0124128_19295038.jpg



















台風の影響でしょうか・・・?

画像を添付するのに30分以上かかりました042.gif

外ではバタンバタンと激しい物音がしていますが、みなさまご無事でしょうか。。。

今夜はうちのだんな様も帰ってこれないかも007.gif

ずぶぬれの子供たちを学校まで迎えに行って(こんな時同じ学校だと手間が省ける♪)

安全運転でのろのろと帰ってきました!


こんなお天気なので、買い物へ行くのも避けたい。

冷蔵庫にあるものだけでなんとか1日過ごすぞ!

冷凍庫の冷ごはんをかきあつめてオムライス♪

100グラムのひき肉で肉だんご7個☆彡

100グラムの豚ロースで肉巻き野菜を3本☆彡

これで明日の朝のお弁当のメインを確保066.gif

こんな時・・・小さな幸せを感じてしまうワタシ(笑)



今日は新月の遠隔レイキプレゼントのお知らせなんです037.gif

私の願いは・・・☆彡

毎日、自分の心が健康で、家族と穏やかに平和に過ごせること。

やっぱり私の軸になってる。

ここが崩れると・・・私が私でなくなってしまうような気がするから。。


9月27日は新月☆彡

あなたもお願いごとを書き出してみませんか♪

~ジャン・スピラーの新月カレンダーより~

 2011年09月27日 20:06 (天秤座)

★新月が天秤座にあるときに願うと実現しやすいこと
結婚/交渉術/調和/チームワーク/社交性・外交手腕/
洗練/ヒーリング/相互依存

※新月から48時間以内のボイドタイム
9月29日 10:58 から 13:10


今月も「おお~っ!」私のためのお願い事?!悦んでいるあなたのお顔が浮かびます037.gif


27日の20:06~なので♪22時からのヒーリングは最強タイムですね066.gif

22時までにはお願いごとを書いて待っていてくださいね♪


あなたのお願い事にプラチナシャワー☆彡魔法をかけます053.gif

bring*bringコミュ二ティにご参加ください!


メンバーさまが100名になりました!ありがとうございます051.gif

メンバーさま特典があります♪

クリスマスには素敵なプレゼントをご用意しています!

お申し込みは今すぐ(笑)



こちらからお申し込みください♪


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-09-21 20:11
<< 魅惑のボディ♪ えっちゃんの三行ラブレター「昭... >>