人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おかあさんといっしょ」

「おかあさんといっしょ」_e0124128_2061372.jpg





















ダンスレッスンの帰りに久しぶりに実家に寄った。

ふと、母が恋しくなって・・・053.gif


母とプライベートで(笑)過ごすなんて・・・ほとんどない。

いや、何十年ぶりだろう。お産の時以来かも!

いつも誰かしら兄弟がいたりするから♪

おかあさん・・・ひとりじめ011.gif


おしゃべりしながら、一緒に洗濯物をたたんで♪洗い物をして♪餃子を包んで♪

せっかくだからと・・・得意の水ぶきで床をピカピカにしてあげたり☆彡



久しぶりにレイキをしてあげることも出来た053.gif

いつも痛がっていた膝のことを思い出して。

「あったかいね~!気持ちいいわ~」


気づいたら日も暮れていて059.gif

「親孝行してくれてありがとうね~♪」

帰り際にうちの旦那様の晩ご飯の心配までしてくれて(笑)

「いかのわた煮」を持たせてくれた。

さすが!旨すぎる~010.gif

こんなことで悦んで頂けるなら・・・いつでも参ります037.gif


いつも自分のことよりも子供の為に。



そんな私ときたら・・・親よりも自分の子供の事で精いっぱいだった。

親孝行らしき事なんて出来ていない。

心配かけるばっかりで。


想ってるだけじゃダメなんだよね。。

「いつもありがとう」の気持ち。。。

行動に移さなくちゃ伝わらない。


これからも実家に行って、母の顔を見て、お手伝いして帰ってこよう070.gif

おかあさん、いつもありがとう。
いつまでも元気でいてね053.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-10-03 20:31
<< タイトルなし どんな時も・・・笑顔とユーモア... >>