人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*:.。..。.:*向日葵☆彡18歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*

*:.。..。.:*向日葵☆彡18歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*_e0124128_1374056.jpg



















満月のイベントに参加してくださった皆さま!ありがとうございました☆彡

心がほっこり♪豊かな気持ちになって・・・前向きなパワーがみなぎる066.gif

気持ちがリセットされて・・・ワクワクしてきたら大成功053.gif

この気持ちを新月までキープ058.gif

お願いごとを叶えましょうね016.gif

早速!翌日に・・・☆彡

「豊かさの象徴 五つ葉のクローバーを見つけたよ!」

「まゆみちゃん」からハッピーをお裾わけしてもらいました~053.gif

皆さまにもどうぞ~053.gif

いつも素敵な写真をありがとう016.gif


皆さまからの豊かなご感想をかみしめながら・・・♪

愛娘「向日葵」の18歳の誕生日を迎えました067.gif

18歳ですよ!(笑)

早いな~・・・053.gif

ほんとにイイ娘に育っちゃって~037.gif

「どうしたらそんなにイイ娘に育つの?!」

ってよく聞かれます(笑)


本当に親孝行でしっかりした娘なんです(涙)


*:.。..。.:*向日葵☆彡18歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*_e0124128_1319929.jpg



















向日葵ちゃん♪右手に通帳・左手にお財布!777回ブリングブリングしております(笑)


しっかりバイトして将来設計を立てています。

つい最近も・・・お友達と劇団四季の「美女と野獣」を観に行ってきた娘。。

自分で選んだミュージカルにふさわしい清楚なワンピースを着て(笑)

「泣いた?」

「うん♪感動した~!鳥肌だった~!」

そうそう♪ストーリーで泣くんじゃなくて・・・あの躍動感に魂揺さぶられなかった?

それが聞きたかったの037.gif



1週間前の専門学校の面接のときも・・・♪

「向日葵」

珍しい名前をいじられたらしい(笑)

「名前の由来は?」

「いつも太陽の方向を向いて・・・明るく前向きに育って欲しい・・母が名付けてくれました」

「この名前で得したことはありますか?」

「すぐに名前を覚えてもらえて嬉しいです♪」


「尊敬する人は誰ですか?」

「母です。悩みごとを相談するといつも前向きなアドバイスをくれます」


こんなやりとりがあったことを教えてくれた037.gif


夫から2週間くらい前から釘を刺されていた私・・・042.gif

「向日葵の誕生日・・・ちゃんとしてやれよ!」

計画性のないエツコをお見通し042.gif


ツンデレ大作戦スタート070.gif

忙しいから何もしてあげられないよ~!的な態度で(笑)


いつも頑張ってる「向日葵」に想いを伝えたいな~☆彡

卒業してから一度も作っていないデコレーションケーキ042.gif

卵6個も無駄にしたら悲しいので(笑)

15センチの紙製の型でチャレンジ(かなり弱気!)

オイルなしの豆乳シフォンにチャレンジ♪


*:.。..。.:*向日葵☆彡18歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*_e0124128_1248489.jpg




















久々にケーキに魔法の呪文かけちゃった~(笑)

ふっくらほわほわシフォンの出来上がり~!

生クリームでデコレーションするのも久しぶり~♪


何十年ぶりかのお得意料理!自家製「ラザニア」にも挑戦♪

毎度おなじみの「サーモンとアボカドのサラダ」

お義母さんからは「栗のお赤飯」をお祝いに頂いて053.gif


お友達にパーティーしてもらっていたらしく♪少し遅めのご帰宅もナイスタイミング!

*:.。..。.:*向日葵☆彡18歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*_e0124128_1317824.jpg
























「ええ~っ!全然期待してなかったよ~!」

悦んでる悦んでる037.gif

お友達からプレゼントされた「スクラップブッキング」

*:.。..。.:*向日葵☆彡18歳のお誕生日おめでとう*:.。..。.:*_e0124128_1316722.jpg



















豊かだね~053.gif幸せだね~053.gif

お母さんも嬉しい・・・(笑)

手塩にかけて育てた自慢の娘053.gif

いろいろあったけれど・・・今では笑って話せる思い出話045.gif

逃げずにきちんと向き合えば・・・神様はちゃんとご褒美をくれる☆彡


向日葵・・・私を選んでくれて・・・たっくさん!成長させてくれてありがとう053.gif

お嫁に行くまで・・・素敵な想い出をたくさん作ろうね♪




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-10-14 13:38
<< bring*bring【レイキ... 【プラチナえっちゃんの魔法使い... >>