人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*:.。..。.:*・゚大家族バンザイ♪偉大なる父の73歳のお誕生日に愛を込めて・゚・*:.。..。.:*・゚








偉大なるお父様、73歳のお誕生日おめでとうございます067.gif

強運な21日生まれ037.gif四女の「陽ちゃん」もおめでとっ\_(^◇^)_/



3年前に書いた日記が素晴らし過ぎて(笑)

これ以上の作品はもう書けません!ってことで045.gif

毎年貼り付けさせて頂いております♪

今年は「父の日ムービー」も加わって(使い回し?笑)最強066.gif



それでは!70歳のお誕生日に贈ったプレゼントを今年も♪どうぞお~!





パソコンの前に座っております♪

悦子が座って日記を書いているんです?!

なぜ?


携帯からだとリンクを貼ったりできないんですもの(ほんとは出来るの?)

悦子の朝の貴重な1時間♪

一万円相当(笑)

今年はこの貴重な1時間を父が最も喜ぶカタチで♪

プレゼントにかえさせて頂きます(笑)



父とわたし。。

コワイくらいに似ているんですよねぇ^^

自分ダイスキ♪褒められるのダイスキ♪

お金よりも名誉(笑)

目立つのダイスキ♪みんなぁ~!俺を見てくれぇ~!そしてスゴイ!と言ってくれぇ~!

みたいな(笑)

父に確認したことはないけれど^^「スゴイ!」って言われると燃えるんじゃないでしょうか?

「若い!」って言われると嬉しいんじゃないでしょうか(笑)


このおふたり。。相当の努力家ですよ^^

人の見えないところで相当の努力をしてます♪

だって・・・褒められたいから(笑)注目されたいんだもん(笑)


さて!どこから攻めて行きましょうかね^^

うちの父ってほんとにスゴイ人なんですっ!(笑)



子供を8人作りました(笑)

大家族・・生活苦しい・・みたいなイメージ強いですが^^

8人兄弟の長女のわたし。

かなり恵まれていたと思います♪

事業をしていた父はいつだって「社長さん」で、家に帰ってくることは少なかった。

高校生の時に豪邸?を建て友達に「お嬢」と呼ばれたことも^^


2年くらいだったかな。。幸せの時間は^^

父の会社が傾き・・豪邸からぼろアパートに転落(涙)

家族が多かったんで。。アパート二つ借りて。。

高校生だった私は時給の高い「ふぐ料理」のお店に飛び込んで^^

おかみさんと若だんなに事情を話し。。

「お金が必要なんです!」訴えた(笑)

ご縁だったのかな。即採用♪

調理師専門学校に進学が決まっていた矢先。。

入学金。。どうする?

バイトざんまい!高校生が^^稼ぐ稼ぐ(笑)

あっという間に用意した♪

ここのおかみさんがほんとによくしてくれた。。

「わたしが出してあげる!」


とんでもない!断った。気持ちだけで結構です(涙)

高校生のわたしにボーナスを夏と冬に10万円!


成人式の着物も自分でローンを組んで購入。5人の妹たちが順番にこれを着た(笑)

親のすねをかじりたくてもかじれない^^

自分でなんとかするしかないのだ!

両親の住むぼろアパートに遊びにいくと。。

トイレに貼ってある。

5年後・・・・なんだっけ?

10年後・・・ごめん・・忘れた(笑)


とにかく・・俺はまだまだ終わらないぜえ~!

みたいな野望がたくさん書いてありましたね^^


やっぱり父は終わりませんでした♪

泥水を飲んではいあがったのです^^


居酒屋を7店舗まで増やし経営しました。

私と夫もこの居酒屋経営に参戦しましたが^^

いい時代でした^^どこの店舗も繁盛店でしたから♪

道路交通法で飲酒運転が問題になりがくっとお客様が減りました。



現在はワークスのオーナーをしつつ、全国・健康「元気村」を主宰しています♪


そして毎日ブログを書いてるようです(笑)健寿おじさんの「心の言葉」

こちらです!喜びます!飛んであげてね!(笑)
健寿おじさんの「健康ブログ」


父の論文人生二元論は反響を呼び(笑)メディアに取り上げられ、各地で講演に呼ばれ、

全国を飛び回っております♪

*:.。..。.:*・゚大家族バンザイ♪偉大なる父の73歳のお誕生日に愛を込めて・゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_168201.jpg

























写真の本は最近新刊された本で父も紹介されています♪

1番前に白澤教授♪

その後ろで帽子を被り、赤ワインを傾けているのが父でございます(笑)

ダンディーですよねぇ~(笑)

お昼ごろワークスで帽子を被ったダンディなおじさんが食事をしていたら。。

間違いなく父です(笑)

「素敵ですねぇ!スゴイですねぇ!」と声をかけてあげてください(笑)

「ブログ読みましたよ~!」も嬉しいかも(笑)




こんなに立派で素敵な父ですが。。

唯一直してほしい欠点が「おこりんぼちゃん」です(笑)

半端ないです(汗)

今は私も大人になり笑って許せますが^^

若いころは父が大嫌いでした(笑)

些細なことで大声をあげる父が意味不明で^^


持病の糖尿病と前世からの影響・・と本人は言っておりますが。。^^

母といつも「もったいないよねぇ~・・・」とためいきが出ます^^


ほんとに素晴らしいところがいっぱいあるのに・・

台無しになってしまうことが多くて(笑)

お父様♪私も変われました♪「おこりんぼえっちゃん」が「仏のえっちゃん」に^^

私の変わっていく姿。。知っていますよね^^みててくれましたよね^^


70歳を機会に変わりましょう!

もっと素敵なパパがみたい(笑)


アドバイスです♪

深呼吸です♪自分の気持ちを心のなかで整理して^^

相手に伝えたいことは手紙やメールにしたらどうでしょう?

パパの誠実さが相手に伝わるチャンスじゃないですか♪

「おこりんぼちゃん」が顔を出して相手に嫌われてしまったら。。

娘としては放っておけないのです。悲しいのです。

ぐっと飲み込んで♪すぐに口から飛び出しちゃダメ^^

私もね・・言い負かすことで優越感を感じていた時期がありました^^

人に罵声を浴びせたりね。。


「負けるが勝ち♪」

10年かかって魂の改革をしたんです♪

ただでさえ素晴らしい父が^^この欠点を直したら!?

どうなっちゃうんでしょう♪


普段こんなことを言っても聞き入れてもらえません(笑)

私も普段こんなに父をヨイショしたりできませんし^^


とにかく父は素晴らしい人なんです!

父もよく出来た娘を誇りに思っているはずです(笑)



あなたのDNA受け継いでますから♪

親の背中をたくさん見せてもらってますから♪


私もこのままで終わらないぜぇ~!


お父様お誕生日おめでとうございます♪

益々のご活躍を祈ってる~!るるる(^o^)/





お父様は現在、出版プロデューサーとして新刊本を執筆中です♪

73歳の素敵なお誕生日!

どんなミラクル~?るるる(^o^)/




さすがに3年も経つと・・・この弾けぶり・・・お恥ずかしい限り042.gif

あれから「おこりんぼパパ」はどうなったのでしょう?

昨日はイベントの帰りに実家に寄って・・・父とフツーに話せました(笑)

昔は・・・ヤクザみたいにおっかなくて042.gif

道で偶然会っても知らんぷりしてたくらいですから028.gif


「お父さんってさぁ・・・変わったよね・・」ヒソヒソヒソ・・・037.gif

娘たちの間では・・・もっぱらの評判であります♪


「お父さんがね・・・こんなことを言ってくれたの・・」

慈愛に満ちた言葉を母から聞いたとき・・・一緒に涙ぐんでしまった。。

長い年月をかけて・・夫婦って一緒に成長できるんだね・・・051.gif

私も・・・彼の優しさをもっと引き出してあげたいって・・・この二人をみて、そう思った。。。

「親孝行、したい時には親はなし」
8人も育ててくれた両親に恩返しをしたい。

いつも子供たち全員が願っている想いです。

今年も・・・長文にお付き合い頂きましてありがとうございます037.gif

もちろん来年も♪この長文にお付き合い頂けることを願って045.gif

お父さん♪いつまでも元気で!自分の夢を叶えてね016.gif




ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-10-21 16:09
<< いよいよ明日♪ワークスでお会い... お子様連れ大歓迎です♪YUKI... >>