人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにくいあひるの子

みにくいあひるの子_e0124128_18124442.jpg



















ハードスケジュールをくぐり抜け♪777回ブリングブリング終了070.gif

なぜ、777回にこだわるんでしょうか037.gif

手っ取り早く皆さまに「思考改革」を伝染させたいから058.gif

画像は昨日のお月さま053.gif

「今夜の月、やっべぇ!」

帰ってくるなり愛息子が教えてくれた♪

「うわぁ!虹に包まれてるみた~い!」

満月前夜祭だぁ067.gif

ずっとこのイベントに参加してくれている人たちが♪

「遅くなりました!月を見て気づきました!間に合いますか?」

「綺麗に掃除して満月を迎えます!」

「777回bring*bringします!」

今月もそんなメッセージをたくさん残してくださった037.gif

うま~く巻き込めてる~051.gif


私の出発点は「みにくいあひるの子」

日記を書き始めた7年前から、そう書いてある♪

白鳥になりたい!

なりますっ!

自分を変えて未来を変えていきたいんだ!と。


自分に降りかかる難問を・・・思考改革で切りぬけてきた。

全てをプラスに053.gif


今がどん底なら・・・なんでもイイと言われる事にチャレンジして這い上がれ058.gif

健康でなければ始まらない!

と言うけれど・・・045.gif


私は健康な身体に加えて、健全な思考の大切さを皆さまにお伝えしたい016.gif

そして、自分を信じる気持ちも☆彡


お月様に虹がかかってる!「何かイイことが起きそう!」

こう考えられるようになったらシメタもの045.gif


期待する→心が弾む→ワクワクする→ハッピー波動に乗って引き寄せの法則が働く058.gif

しかしね・・・マイナス思考って一日で変えられるもんじゃないですから(笑)

だから777回なんです037.gif

大げさに変えていくのです071.gif

せっかくなので・・・腕の振り方を効率よく考えてみました(笑)

両手で縄跳びするように777回!

かなり二の腕に刺激が(笑)

このハッピーエクササイズ!10分で完了できます045.gif

まだブリングブリングしていないあなた!今すぐ窓際へゴー!(残念ながら雨なのでね♪)


「満月前夜祭だ~!」

ワクワクしていたエツコに待っていたものは☆彡

やはり嬉しい出来事でした012.gif


先日、母と一緒に来てくださった「Iさま」と、今日は約束していたのです。



「もう一度、レイキを体験させてもらってもいいかしら?

あなたを信じていないわけじゃないのよ。。。

本当に伝授を受けたら私にもレイキを使えるのか。。。

実はまだ、半信半疑なの。

だけど、あなたにレイキしてもらった日、一日中体がぽかぽかと温かくてね♪」


本音を伝えてくれました。

当然だと思います!だって何も情報がないんですもの!

母と同世代。パソコンもしないとおっしゃるので、ホームページを見て頂くことも、ブログを見てい

ただくこともできない。私がどんな人間なのかも・・・037.gif

レイキの本をお勧めしてみたけれど・・・細かいことはどうでもいいとおっしゃる(笑)

きっと、エツコとおんなじ♪直感型なのでしょうね☆彡

決め手は「Iさま」に体感してもらい、納得していただけるかどうか。


ぞろ目の11時11分!その時私は・・・Iさまにレイキをさせて頂いておりました053.gif


レイキがなんなのかも分からずに・・・直感で「受けてみたい!」と伝授を希望される方が

今まで、あまりにも多過ぎました045.gif


これからは!まさに、エツコの真価が問われる時☆彡

そう思いました。

真摯な気持ちで「Iさま」に向き合わせて頂きました。


30分のヒーリングを終えて。。。

穏やかなお顔で私を見た「Iさま」

「ありがとう、あなたにお願いしてみることにするわ・・・。」


なんだか胸がいっぱいになりました053.gif


人生の先輩が生徒さんに。。。

「あなたに出会えてよかった」

そう言って頂けるように。。。精進することを、お月様に誓います☆彡


「みにくいあひるの子」が白鳥になれるその日まで・・・053.gif

どうぞ皆さま、これからも見守っていてください016.gif


今夜22時にお約束してくださっている皆さま!

心に大きなピンクのお月様を053.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-11-11 19:21
<< 親孝行は幸せの第一歩♪「おはよ... 同級生の女子限定♪タロットモニ... >>