人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の汚れは今年のうちに♪【お家編】






今日は写真を貼る気力もありません042.gif

今年最後の「まっぱゴーゴー!」を終えました(笑)

「まっぱゴーゴー!」とは・・・真っ裸でお風呂掃除を遂行することです037.gif

きっとまた、イイ事が起こるんだろうな~011.gif

掃除をする度にイイ事が起きる!と信じているので(笑)

まっぱゴーゴー!なんてした日には♪

宝くじを買ったような気分053.gif


冷蔵庫の裏、オーブンの裏、食器棚の裏・・・全部水ぶきして066.gif

久々に珍しいことをしたから(笑)咳き込んじゃった037.gif

キッチンの窓吹いて♪網戸洗って♪カーテン洗って♪

いつも以上に頑張っているんだけれども!

年末!って響きが私を焦らせる(笑)

気になりだすと止まらない♪

たぶん明日も037.gif一日中掃除してるんだろうな070.gif

ときめく?ときめかない?

去年と同じ場所にあって、一度も使っていないものは・・・きっと必要ない♪

お正月の新年会に持って行って誰かに貰ってもらおう037.gif

明日は最終仕分け066.gif

すっきりと清々しい気分で新年を迎えよう058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-12-30 20:38
<< 素敵な一年になりますように!皆... 今年の汚れは今年のうちに♪【ア... >>