人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城・阿見プレミアムアウトレットで「ふくろう」に遭遇☆彡

茨城・阿見プレミアムアウトレットで「ふくろう」に遭遇☆彡_e0124128_16413274.jpg































今さらですが・・・(笑)

3日に娘の「向日葵」と阿見アウトレットに行ってきました(行かされました!)

もう、2ヶ月位前から・・・「連れてって~!」としつこくて(笑)

自分のバイト代で洋服を買うんだし♪

「ランチもご馳走するから~!」甘い誘いもあり037.gif


久しぶりに家族サービスでもしてあげよっか♪

徹夜明けで娘のために茨城まで~(涙)

ブランドのお洋服♪


私たちも・・・高校時代にバーゲンに行ったりしてたし。。

気持ちは分かるんですけどね。。

今じゃ、全く興味なしの私たち♪

この寒いのに駐車場渋滞!

えら~く離れた場所に車を停めねばならない。。

娘とは別行動(笑)

ひと通り、ぐるっと回ってみたけれど。。

近くに見えている大きな牛久大仏のほうが気になる(笑)

「つまんないね・・・寒いね~!車で待ってようか?」

そんな中、なにやら、人だかりを発見!

近づいてみると・・・037.gif


ふくろう?!

zipに出てくるような大きいワンちゃんも隣に居て♪

ふくろう!ですよ(笑)


不苦労ですからね(笑)

元旦にタヌキと来てふくろう!

この興奮が伝わりますでしょうか053.gif


みんな写メってましたが♪なぜ、あそこに「ふくろう」が居たのかは謎です(笑)

結局、なかなか連絡がつかない娘にしびれを切らし・・・レストランはどの店も行列待ちで。。

お腹の空いた私たちは、やっと見つけたコンビニの駐車場で人生初のカップそばを啜ったのでした028.gif


ひまわりめ~!(笑)

今から出かけようと考えている方々♪

お腹いっぱいにしてから出かけたほうがいいかもしれません045.gif

往復5時間042.gif

「ふくろう」見れたから良し!としよう016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-06 17:18
<< 豊かさの対極にある魔物☆彡 今年の運試し♪次男「二郎くん」... >>