人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらしのないオンナ☆彡

だらしのないオンナ☆彡_e0124128_14382418.jpg


















年末に「キチンとさんになれそうな私♪」なんて・・・日記を書いたのも束の間。。

だらしのないオンナに降格?

???

自分では自覚がないのが実にやっかい042.gif


そもそも・・・だらしのないオンナなんて世の中にいっぱいいるじゃない?

私って・・・そんなにダメなオンナですかっ?!

大人になると・・・人に怒られることって、そうそうナイ♪

・・・結構傷つく。

しかし、言われることが全て正論!ときてる028.gif


今まで、仲良しこよしで♪楽しくやってきたけれど。。。

実は彼も・・・我慢してきたのかもしれない。

最近は、自分に起きる出来事には必ず意味づけをするようにしているので(笑)

私をもっと成長させるために・・・彼はその役目を請け負わされたのかなぁ・・とか037.gif

傷つきながらも・・・かなりポジティブに捉えている♪

実は、彼が指摘すること・・・私がずっとダメだよなぁ・・・って自覚していることばかり!

自分で分かっているけれども・・・それを他人に指摘されたりするのは嫌なんだよね。。


「そんなことあんたに言われたくたいわよ!自分はどうなのよ?!」

な~んて喧嘩を始めちゃうような時代もあったけど(笑)

成長するためには、そこに意味を見出さなきゃ066.gif


きっと、彼が急激にステップアップしたから(もちろん、認めています♪)

エツコのだらしのない部分が目につくんだろうなぁ。。。

私も今、天から(笑)ステップアップを求められているんだな036.gif



口に出して言ってくれるうちは安泰♪

こいつには言っても無駄!

もう関わらないようにしよう♪

なんて思われたら終わりだ。

ある意味・・・期待されている?(笑)


期待に応えたい051.gif

昨夜はキッチン周りを完璧に片付けて就寝!

当たり前のことを持続出来ないオンナなのです042.gif

せっかく美味しいものを作っても、いつでもやりっぱなし~020.gif

ちゃんとすると、生活にリズムが出来る♪

ダメだなぁ・・・と思って生活するより♪

頑張ったなぁ!って自己満足してる自分がずっと好き053.gif

だらしのないオンナからの脱皮☆彡

やっぱり今年も!目指せ♪「キチンとさん」



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-11 14:41
<< 子は親の心を実演する名優である☆彡 財布が張る張る♪春財布は縁起が... >>