人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と太陽☆彡









20年前のマイブーム016.gif

「部屋とYシャツと私」



部屋とYシャツと私 愛するあなたのため 毎日きれいでいたいから~♪


古着屋さんで買い物をしていた時に流れてきたこの曲060.gif

今でもあの時の感動をはっきり覚えてる☆彡

結婚式を控えていた私の胸を激しく揺さぶった♪

思わず店員さんに曲名を聴き、CDを買いに行ったほど037.gif

友達の結婚式でも熱唱(笑)

今朝、いつものように夫を駅まで送る途中に・・・懐かしい歌声が060.gif


平松愛理さんだ~016.gif



人を大切に思うことって

花に水をあげる気持ちに似てる

色とりどりのつぼみが 絶えることなく 咲くように

精いっぱい 私が毎日育てているね

時にはあなたの母になり 花でいたい

あなたがうれしい そんな日には

私の心に咲いた 花をあげる

あなた以外にこんなにも よろこんでいる私がいることを 知っててね

そうして あなたも また誰かにそうでありますように

誰かの花でありますように



自分の思うようにならない・・・やんちゃな子供みたいな彼を乗せて037.gif

この歌を聴いていたら・・・とっても優しい気持ちになって。。。

フッと笑ってしまった012.gif



キッチンを綺麗に片付けて、必ずお肌のお手入れをしてから寝るぞ066.gif

こんな目標を立ててから4日目の朝でもあり・・・037.gif


「花と太陽」というタイトルも♪

娘の「向日葵」息子の「燦輝」058.gif

子供たちへの想いとも繋がって・・・☆彡

歌詞を耳で聴いて覚書きするって・・・(笑)

こんなことするのも久しぶり053.gif


なんで分かってもらえないんだろう・・・。

自分の想いが彼に伝わらないもどかしさ・・・054.gif

ここ何日かしっくりしない日々を過ごしていたけれど。。

ようやく昨日、ちゃんと伝わって・・・今、とっても心が満たされている056.gif

心と心が通じ合う悦び016.gif


今年、結婚20周年を迎えるにあたり・・・♪

節目となるような素敵なプレゼントを頂いた気持ち。。


ありがとう  平松愛理さん053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-13 05:48
<< bring*bring【1/3... 子は親の心を実演する名優である☆彡 >>