人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に夢中☆彡

君に夢中☆彡_e0124128_13402630.jpg


























女性らしく可愛くおめかし(笑)・・・夫と電車に乗りお台場へ012.gif

まるで初デートのような初々しい気持ち053.gif


夫の用事が終わるまで♪

「ヴィーナスフォート」で時間を潰す059.gif

そういえば・・・ここは?

来たことあるよね?


3年くらい前だっけ?

「Zepp Tokyo」でのウルフルズのライブだ045.gif

ライブ終了後に握手会があるってことで♪

トータスと握手ぅ~?!

どんな服を着て行こうか・・・鏡の前で何度もファッションショー037.gif

私って・・・夢中になると、全く周りが見えなくなる・・・(^。^;)


当時こんな大きな観覧車がそびえ立っていた事さえ・・・今になって思い出したくらいだ042.gif


トータス!トータス!って頭の中そればっかりで。。。

ろくに家のこともしないで・・・お店に行ったきりの私を。。。

彼はどんな気持ちで見ていたんだろう。。。


ごめんね。。。ごめんね。。

自分が反対の立場だったらどう?

涙が溢れてきた。

今、この観覧車に、、、二人で乗りたい053.gif

そう思って近くに行ってみると・・・。


君に夢中☆彡_e0124128_1412320.jpg























語り継がれる観覧車伝説?!

伝説?

「伝説を創る!」宣言したばかりのワタシとしては・・・045.gif

見逃す訳にはいかなかった(笑)


☆カップルで観覧車に乗り、頂上で「kiss」すると結ばれる・・・とか053.gif

☆満月にピンクの観覧車に乗ると、悩み事が解消される・・・とか037.gif


なんか・・・自分に見せてくれるモノ全てが。。。

物語のようにパーフェクトに繋がってて・・・コワイくらいだ045.gif

全てはお正月の喧嘩から始まって・・・028.gif

この人はな~んて、おこりんぼなんだろ!!!

もうやだ・・!

ひどく疲れて(笑)


夫婦の壮絶な修羅場番組を目にして・・・もし自分にそんな事が起こったら・・・?

私だったらどうなっちゃう?!

そんなことを考えている時に「めぐちゃん」から思いがけない「気づき」を047.gif


「いいことも悪いことも・・・後、・・・3年後に全ての結果が出るとしたら?」

そんな問いかけだった。

ワタシ。。。

とってもいい妻だと自負していたし(笑)

みんなの目にもそう映っていたと思う045.gif


だけどね・・・夫はなんでそんなにもワタシに対して怒鳴り散らすんだろう・・・034.gif

真剣に考えてみたのよ・・・037.gif

あと3年?私がこのまま変わらないで、自己満足していたら・・・。

もしかして・・・彼の心はどこかに行っちゃうかもしれない!

連想ゲームのように、自分に起きて欲しくないことがばぁ~っと頭に浮かんだの!

やだやだ~!リアル過ぎて涙まで流れて来ちゃって(笑)

私のやってきたことも走馬灯のように脳裏によぎった059.gif


冷静に考えてみたら・・・。

彼はやみくもに大声で怒鳴ったりしない。

いつも、ここ!っていうパターンがあるのだ。

そのパターンを作り出しているのは・・・私だ028.gif

私がそれを治さないからいけないんだ!!!

「自分が変われば相手も変わる」

偉そうに何ども書いてきたけれど・・・(笑)

なんにも分かっちゃいなかったよ。。。


いつも当たり前のように側にいてくれて・・・

自分を愛してくれる人053.gif


失うことなんて、これっぽっちも考えちゃいない。

「えっちゃんが居なくなったら、あんた廃人だよ!」

あのセリフを思い出した。


違う。。私が・・・廃人になっちゃうよ。。。

そんな思いがけない「気づき」があってね・・・♪



突然やる気がみなぎってきたの(笑)

そして・・・私が本当に失いたくないもの、大切なものを確信したの016.gif

それで、生まれ変わろう!って思った045.gif


そして♪

どうせシリーズ!いつもの一石二鳥の精神で037.gif

夫婦関係で悩んでいる女性のお役に立ちたい!と思った045.gif


我が家はおしどり夫婦なんです♪上手くやっています♪

上から目線じゃなくてね042.gif

旦那さまに愛されるためにはどうしたらいいと思う?

こうしてみない?

ご縁のある皆さまと一緒に♪

この問題に取り組む所存であります(笑)


書きたいことは溢れんばかりに!た~くさんあるんですけど037.gif

家のことをしっかりやる!と決めたばかりなので(笑)

今日はこのへんでお別れしたいと思います♪

冷えきった夫婦関係に悩んでいる方、修復しましょう051.gif

とりあえず、最初の対策ですが♪

今までの結婚生活の中で、だんな様を怒らせたこと、注意されること、些細なことでも構わないので

書き出してみましょう!


自分が何をするべきか見えてきますよ~070.gif


「疲れても続けろ!」

「ゆっくりでいい、とにかく続けるんだ。そうすれば必ず勝てる!」

ビリーの叱咤激励の言葉をかみしめ(笑)今日も激しい筋肉痛にも負けずに戦っちゃうから066.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-18 15:39
<< 関白宣言☆彡 引き寄せの法則☆彡 >>