人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼!バラ色の珍生☆彡

嗚呼!バラ色の珍生☆彡_e0124128_14485750.jpg




























突如、人生が薔薇色に?!

こんなことってあるんでしょうか・・・037.gif

あるんです!!!(笑)


「何かあったの?!」って皆さまに聞かれるんですけど。。。

ほんとに何もなくて011.gif

あったのは・・・おっきな夫婦喧嘩と。。。

想像妊娠ならぬ「想像離婚」と「想像略奪愛」でした028.gif

昔から・・・「妄想族」と称号を与えられたり♪

私の豊かな想像力は群を抜いており・・・045.gif


都合のイイことしか考えちゃいないヒト036.gif

それが・・・なぜだか・・・珍しく悪い方への思考が驚くほど豊かに047.gif

おまけに・・・夫婦関係に対して絶大な安心感と信頼を得ていたワタシ☆彡


「富む者はますます豊かに」

まさに、この思考を意識して生活してきたから045.gif

20年もの結婚生活をフレッシュに(笑)キープして来れたんだと思う058.gif

いつも当たり前のように側にある「愛」を。。。

失うかもしれない!という恐怖を。。。

ひとりで自作自演しちゃう私も私で・・・相当おめでたいと思うけど(笑)


よくある、ショックで記憶を失うとか、声がでなくなったとか。。

まさにそんな感じ?


自分でもとっても不思議な感覚なんだけど。。

27年も付き合ってきた彼と・・・今年、初めて出会ったかのような・・・012.gif

全く別の人と一緒に居る感覚なのです。。。


なので・・・今まで平気で見せてきた「すっぴん」や起き抜けにボサボサ頭でお弁当を作る・・・028.gif

なんてことは・・・もう、とんでもない!って感じで。。。

朝の5時にメイクを完了させ(笑)髪の毛も整え、可愛らしい服に着替える037.gif


夫・・・「どうしちゃったの?!」

エツ・・・「恋しちゃったの♪」


恋をすると・・・こんなにも毎日がイキイキと輝き出すのですね(笑)

で・・・嗚呼!バラ色の人生でなく・・・珍生037.gif


そして私は・・・「心からの・・・・」

心から・・・心からとはどういうことなのか?を学んだのです053.gif


まさに今、花嫁修行をしているかのような・・・そんな気持ち056.gif



「今日の美味しいご飯はな~に?」

毎晩メールしてくる夫に悪意すら感じたり・・・028.gif

今夜の晩ご飯?めんどくさいなァ・・・自分の都合で如何に楽に作れるか?

そんな想いでいっぱいな時期もあったなぁ。。。


「メシが唯一の楽しみ♪」

「家が一番好き!」


こういう言葉に・・・どうしてもっと幸せを感じられなかったんだろう。


とにかく今は・・・自分がやってきたことをひとつひとつ思い出して整理して、反省し、

夫にお詫びをしている最中なのです。。。


そんななかでの「サンキ」のお誕生日067.gif

もちろん・・・全力投球(笑)


☆お誕生日会のメニュー☆

シーフード&アボカドのサラダ

手羽中のバーベキューグリル

ミートローフ

ラザニア

お赤飯(お義母さんから♪)

チョコレートシフォンのバースデーケーキ



書くと、とってもあっさりしちゃってるけど(笑)

全部作るのに10時間くらいかかってる~042.gif


「サンキ大好き!」と公言する「向日葵」もお手伝いに参加066.gif

チョコレートの飾り付けを全ておまかせ051.gif


オーブンシートに鉛筆で文字を書いて・・・サッカーボールやハートなんかも♪

「私たちってさ~・・・どんだけサンキが好きなんだろうね?!」

ふたりで苦笑しながら037.gif


嗚呼!バラ色の珍生☆彡_e0124128_1544771.jpg
































キャラ弁とか、作った経験がない私としては028.gif

とっても楽しい経験でもありました059.gif


サンキも嬉しそうな顔だった016.gif


そして・・・このパーティーの準備の最中に・・・。

「あっ!明日は・・・るみこのお誕生日!」

「るみこちゃん」とは夫のたったひとりの妹045.gif

彼女とは独身時代、一緒にふたりで海外旅行へも行くほど仲が良くって♪

お誕生日にプレゼント交換をしたりする時期もあったけど。。。

お互いに子供も出来て・・・忙しくなり・・・いつの間にその習慣も風化。


もう10年以上も経ってるのに・・・突然思い出すって028.gif

やっぱり、大事なことに気づけたからなんだろうなぁ。


慌てて、ケーキ焼いて!宅急便で送って。。ほんの気持ちだけど。。

大好きな夫の・・・たったひとりの大事な妹に何かしたくてたまらなくなった。


この気持ちは、夫の両親に対してもそう。

来月はお義母さんのお誕生日。


実はこのワタクシが(笑)手料理でおもてなしをしたことがない!

若い頃に・・・私が酷い嫁だったことにも原因がある。。

「るみこちゃん」に協力してもらって♪

サプライズでお義母さんのお誕生日パーティを企画したばかり051.gif

後悔する前に・・・いろんな大事なことに気づけたことが嬉しくてたまらない058.gif

薔薇色の人生は・・・誰かに与えてもらう?待っているだけじゃやってこない♪

いつもあるものに、宝物を見出し、内側からキラキラと発することなんだ☆彡




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-26 16:22
<< 手帳を活用してウキウキ*キラキ... ゚・*:.。..。.:*・゚H... >>