人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAT SWEET ☆彡





このタイトルを見て・・・思わず「おっ♪」

懐しくなっちゃったあなたは・・・きっと同世代051.gif

高校時代に、クラスの誰もが聴いていたんじゃないかと思われる037.gif



そうそう♪この頃の私は・・・Boφwy か、尾崎豊か、みたいな(笑)

夫から無理やりRCを聞かされて・・・。

「清志郎もいいぞ!」まんまと洗脳されていった経緯が045.gif


歌って・・・その時代に瞬時に戻れる059.gif

若かりし頃に熱狂した恋のうたの数々053.gif


連休の最終日♪


まったりと You tube鑑賞060.gif

夫のセレクトした曲が・・・BEAT SWEET☆彡

あまりにも甘すぎる!なんて・・・Sо sweet053.gif

Complexの「恋をとめないで」とか(笑)

この曲は親に内緒の北海道を旅行した時に028.gif

広い大地で道に迷って・・・(笑)

エンドレスでずっと流れてた~♪

大人になって成長して、母になって・・・甘酸っぱい恋の感覚も薄れて028.gif

恋愛感情から「人間愛」や「家族愛」へと変わっていく045.gif

これが普通の一般的な流れなんだよね。きっと。


私がした体験は...☆彡

映画の「転校生」みたいに・・・ある日突然男の子が女の子になっちゃうくらい衝撃的だった。

42歳の女の子が(笑)ある日17歳の少女のような気持ちになってしまったのだから028.gif

いつも望んでいたこと?

ううん(笑)

どうしてこうなっちゃったのか自分でも謎。

だけど、何事も意味があると思うから045.gif

この体験をちゃんと受けとめたいと思っている053.gif


だって・・・。

お互いに同じ気持ちだったら問題ないけれど。。

私だけが勝手にワープしちゃった訳だから。。

正直、彼は戸惑っていると思う(笑)


だけど。。。

BEAT SWEETだもん(笑)

とっても甘すぎて歌詞が書けません028.gif

彼も、戸惑いつつも、私の気持ちを受けとめてくれてるんだろうな。。


自分が変われば・・・相手も変わる?

本当?


本当ですっ066.gif

それが、本当に心からの気持ちならば☆彡


潜在意識に、相手を見下すような気持ちや、責めるような気持ちがあったとしたら・・。

間違いなく相手に伝わってしまいます045.gif

たとえ、どんな名女優でも(笑)



ここ最近・・・ようやく私の思考を支配していた「心配」という言葉が消えてきた。

心配するパワーを「今日」という日に情熱を傾けよう066.gif


ハートのシールを17日連続で貼れました053.gif

彼が気分良く幸せな気持ちで過ごせた証037.gif


こんな気持ちをずっと持ち続けて☆彡

私は毎日を大事に過ごしていく016.gif


今夜も彼の悦ぶ美味しいご飯を作ってあげよう066.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-30 16:27
<< 過去に負けない今を作ろう☆彡 素敵な相棒♪遅ればせながら・・... >>