人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去に負けない今を作ろう☆彡




今日は一日中、家を空けるため、朝一番に飛び込んできたナウな情報をお届けしたいと思います012.gif

純愛映画「僕等がいた」の完成披露イベントの様子・・・。

高校時代から7年間の交際?うちらと一緒だ037.gif

見ている方が恥ずかしくなっちゃうくらいクサいセリフも・・・♪

キュンキュン053.gif

まさに、今、ストライクゾーン(笑)

「過去に負けない今を作ろう」

胸に響くなぁ~053.gif

恋愛だけに限らず034.gif

お仕事だってそう066.gif

今の自分に満足しないこと!


本日は一粒万倍日☆彡

ワークスでのイベントが待っています056.gif

私たちにとっても、お客様にとっても・・。

素敵な種まきとなるような善き日でありますように016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-31 08:39
<< 素敵な種まき☆彡bring*b... BEAT SWEET ☆彡 >>