人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月にお財布ブリングブリングのやり方☆彡

満月にお財布ブリングブリングのやり方☆彡_e0124128_1753286.jpg



















満月にふさわしい日記を書いたつもり066.gif

私の2時間返して~!!!

良くある出来事042.gif


消えちゃったり・固まったり・・・014.gif

いつもじゃないから・・・こういう時はアップしない方がいいのかも♪

負け惜しみでなく(笑)心からそう思える045.gif


気を取り直して・・・明日書く事にしよう059.gif

毎度おなじみの満月のブリングブリング*モデル画像(笑)

「向日葵ちゃん」今月も使わせてもらうね~053.gif


右手に通帳♪左手にお財布♪

お財布は空っぽにして♪

「みんなに分けてあげられるくらい!た~くさん入って来ました!ありがとうございます!」

777回ブリングブリングして感謝053.gif

ブリングブリング?

特に今まで触れてこなかったけど(笑)

フリフリ?ブリブリ?似てない?・・・045.gif

我がスタジオ名であるbring*bring「ブリングブリング」にひっかけてみました037.gif

「えっちゃん、本当に777回も振ってるの?」

真顔で聞いてくるアナタ!

いつだって私は・・・マジなのよ!(笑)


二の腕だってスッキリよ066.gif

タダで出来る開運法065.gifやらなきゃソンソン070.gif

満月時間の前後48時間は効果アリ!



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-02-08 18:23
<< こつえhappy☆彡 分かち合う幸せ☆彡 >>