人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット☆彡

リセット☆彡_e0124128_18275617.jpg

























息子がゴソゴソと部屋の模様替えをしていた。

要らないゴミなんかも出して来た。

自分で掃除までしていた!


珍しい!実に・・・珍しい!

今日はタイミング良く資源ごみの日♪

朝から何度も往復070.gif

気持ちいい!実に・・・気持ちいい!


いいお天気だし♪布団干して♪

寝具を全部洗ってあげよう058.gif

残念なことにせっかく洗った毛布を干し忘れちゃった042.gif

只今ストーブで乾かしております053.gif

インフルエンザの重苦しい日々を払拭したかったんじゃないかな037.gif


リセットだね056.gif


私もすっかりお休みモードだったし059.gif

そろそろ生徒さんをお迎えする体制に整えなくちゃ066.gif

ずっと家にこもっていたから・・・045.gif

人恋しくてたまらない037.gif

潜伏期間はもう過ぎましたから~♪

安心して(笑)足をお運びくださって大丈夫ですよ~037.gif


ご予約お待ちしております055.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-02-28 18:34
<< 果報は寝て待て☆彡 あなたは風になってください。私... >>