人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果報は寝て待て☆彡

果報は寝て待て☆彡_e0124128_9213686.jpg
























「果報は寝て待て」


幸福は運によるもので、人の力ではどうにもならず、

自然にやってくるのを気長に待つのが良い、ということ。

「運は寝て待て」とも言う。


~コトバンクより抜粋~


何もしないで寝てれば良い!という意味ではありません037.gif

「人事を尽くして天命を待つ」

そういうことなのではないかと・・・045.gif


あんなに頑張ったのに?!

あんなに尽くしたのに?!


誰にも負けない努力をしてきたのに・・・思うような結果が得られずに愕然とする。

明日こそは!きっと、どんでん返しがやってくる!

状況の変化を凄まじい期待感で待つ・・・059.gif


なんだか毎日ギラギラしていましたよね♪

いつかの私。。。遠い目039.gif


あまりにも状況が変わらな過ぎて・・・(笑)

「神様?ちゃんと見てくださってますか?!」

何度、問いかけたか014.gif

がむしゃらに頑張ったからって・・・結果が比例するわけではないんだ・・と悟った045.gif



頑張ったことが無駄になるなんてことはなくて066.gif

いつか来るべき時に、天に貯金していた通帳が満期になって065.gif

思いがけない幸せをかみしめることになる056.gif


ある時から。。。

自分の抱えてる問題に対して。。。


「天にお任せしてみよう」

そんな心境になった。

やるべきことをやって心を乱さないこと。


どんな理不尽な目にあっても・・・045.gif


焦らない。

恨まない。

感謝。


その問題に対して期待すら抱くことも無くなった時に・・・028.gif


その時が・・・思いがけなくやってくる058.gif

いや、やってきたのだ056.gif


これは・・・夢?

それとも・・・幻?


信じて・・・いいのかな?


もう、何度もこんなプロセスを経験してきた。



今回の「果報」は私が一番望んでいたこと。

とっても大きな問題を・・・乗り越えた016.gif


魂が永遠なのだとすれば・・・どんなことも「骨折り損のくたびれ儲け」にはならないはずだ037.gif

来世はもっと素敵な人生が待っているはずだ072.gif



何かを変えたい!と思ったら。。。

変わるべきは、自分自身。


そして、心持ち053.gif


いつも心に太陽を058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-02-29 09:26
<< 幸せに生きるための百科辞典☆彡 リセット☆彡 >>