人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の恩人【四街道の藤原先生】に運命鑑定をお願いしたら・・・☆彡

魂の恩人【四街道の藤原先生】に運命鑑定をお願いしたら・・・☆彡_e0124128_1981852.jpg























半年ぶりに・・・053.gif

エツコが愛してやまない藤原先生にお会いすることが出来ました016.gif

先生のところへ行く時は♪

毎回胸が高鳴ります037.gif

「四街道 予約の取れない占い師!」

いつもなら・・・こんなタイトルにするところですけどね042.gif


今年中にヒーリングサロンをオープン予定の「めぐちゃん」に頼まれて062.gif

「藤原先生」をご紹介したのでした036.gif

今回は自分のことじゃ無かったのですが♪

「予約した日がどうしても無理!」

なかなか予約も取れない先生ですから・・・053.gif

「じゃあ私が代わりに行ってきてあげる!」

行ってきてあげる?

行きたいんでしょ037.gif

みたいな(笑)


相変わらず大人気の先生のところには・・・。

鑑定中もひっきりなしに予約電話がかかってくる062.gif

先生も人が良いので(笑)

お客様を放置したまま長電話に突入することも028.gif

(小耳に挟んだところ・・・今から予約すると5月末らしいです!)

いいんですよ~♪愛してますから053.gif

放置されている間に・・・(笑)机に貼ってあった姓名鑑定法に釘付け!

これ、もう10年以上も前から・・・ここに貼ってあったのは知っていました♪

そして、エツコの画数が良いことも知っておりました037.gif

が!なんだか今日は・・・別の意味でピーン!と来ちゃったんです037.gif

たぶん、これを・・・勉強したくなるんだろうな。。。と045.gif


総画が最強!開運パワーを持つ画数らしい066.gif

(21画・23画・24画・31画・32画・41画)



32画は・・・幸運の星の下に生まれた強運の持ち主?(実は夫も32画だったりします♪)

目上の引きたてを受けて財運を残すとありますが・・・065.gif

お父さんお母さん良い名前をありがとう(笑)どうか長生きして待っててね037.gif

32画のなんとか運!コレはなんて読むのでしょうか?

どなたか漢字が得意な方、教えてくださいませんでしょうか(笑)



脱線しちゃいましたね037.gif

今日の主役は「めぐちゃん」でしたね(笑)


事前に7つのお店の名前を書いて、先生に託しておいたのですが♪

「ぜったいこれでしょ♪」

そのリストの中に、私のお気に入りの名前もあったりして(笑)

案の定?ビンゴ!先生もその名前を推してくださいました053.gif


とっても素敵なお店の名前が決まりそうです058.gif

早く皆さまにもお披露目したいな~010.gif


気になるオープン時期についても♪

具体的にアドバイスしていただきました016.gif


どうせオープンするなら♪

良い時期を選んでオープンしたほうが気もちいいじゃないですか045.gif


「めぐちゃん」の姓名判断と運命鑑定を終えた先生は・・・059.gif



「人が人を呼んでくれるような賑やかなお店になります!

この方はここで成功することになっています!あなたも忙しくなるだろうから大変だよ♪」


なんて心強いお言葉~058.gif

だって・・・「藤原先生」ですよ(笑)

15年のおつきあいですもの045.gif




そして、ちゃっかり私も・・・♪

先生に聞きたかったことをひとつ028.gif

夫が欲しがっていた赤ちゃん053.gif

「高齢出産となりますがどうでしょう?」(ずっと気になってた)


「あなたたちはお互いに元気だから(どういう意味?笑)まだまだ妊娠可能!」


ただ、この仕事を続けながら、今からの子育ては相当厳しいことを覚悟しなさい042.gif

ですよね・・・045.gif


そして、先生が夫のことを褒めてくれました(なんでも知ってますからね^^)

「良かったね♪」と007.gif



はい053.gif

先生に見守って頂いたおかげです056.gif


大嫌いな16号線をトラックにあおられながら・・・ニヤニヤして帰ってきました~037.gif



藤原先生に予約したい方は・・・034.gif

事前に希望日をいくつか準備して、手短に電話をなさいますように・・・037.gif

四街道駅前 フォーレビル2階   

藤原先生  0434ー24ー1437



次回またお会いしたときに・・・先生に嬉しいご報告が出来ますように056.gif



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-03-07 20:59
<< プラチナ*えっちゃんの魔法使い... 心の呪縛・・・不安から信頼へ☆彡 >>