人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の歴史を振り返りながら・・・ありがとう☆彡

家族の歴史を振り返りながら・・・ありがとう☆彡_e0124128_18305135.jpg

















今日は、娘の「向日葵」と実家の引っ越しの手伝いに行って参りました071.gif

最近は、親と会う機会も少なく・・・045.gif

こんなことでもないと親孝行出来ない066.gif


家族10人分のお昼ごはんを差し入れすることにしました066.gif

お弁当を作るのは時間かかりそうだし・・・。

ほたてとエリンギの炊き込みカレーピラフと五目あんかけ♪

家族の歴史を振り返りながら・・・ありがとう☆彡_e0124128_18465742.jpg

















タッパに詰めてお手軽ランチ058.gif

我ながらナイスアイデア037.gif

みんなに悦ばれました056.gif


昔からわが家は大家族だったせいか、引っ越し屋さんに頼んだことが一度もない037.gif

親族総出でバケツリレーのように荷物を運びます070.gif

とにかく荷物が多い042.gif

大家族の名残とも言える・・・懐かしの思い出品の数々が押し入れから出てくる、出てくる!

おっと・・・アルバムなんて開いちゃったら最後042.gif

懐かしくて手が止まっちゃう(笑)

いつの間にか・・・「こんまりさん」になっていた私037.gif

「ときめきますか?」やっちゃいました(笑)


「ありがとう」感謝してごみ袋へ051.gif

久々に会った両親と、兄弟の半分!(8人中4人が参加♪)

近況報告を聞いていると・・・なんだかみんなイイ感じ053.gif

新しい綺麗な部屋で気分も一新001.gif

きっと運気も上がるよね!

そんな話をしながら♪

力を合わせて頑張った甲斐あって・・・夕方にはひと段落。

五女の「かなちゃん」から「一週間以内にイイことが起きるよ!」

予言されていた「向日葵」(笑)


ありがちな、イイことをすればイイことが返ってくる!

それを伝えたかったんだと思うけど037.gif

帰り際に六女の「なおちゃん」からスーツ3着とパーティ-用のバッグをプレゼントしてもらった016.gif

思いがけなく入学式のスーツをゲット037.gif

見事に予言が当たりました011.gif


久々の全身運動で気持ちのイイ汗もかいたし♪

疲労感で眠りたい気持ちもやまやまですが・・・028.gif

もうひとふんばり066.gif

今度は夫のために053.gif

おいしいご飯を作らねば056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-03-20 19:32
<< 自分らしさを大切に・・・夢を叶... 娘を父親嫌いにしないための・・... >>