人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ自然回想録~日本の道100選・常盤平さくら通り~

キラキラ自然回想録~日本の道100選・常盤平さくら通り~_e0124128_2027172.jpg























さくらまつりと書きたいところですが・・・037.gif

ホントは先週の台風のような強風と雨の日に開催だったんですね~057.gif

まだ桜も咲いていないのに・・・042.gif

子供の頃から・・・この季節に常盤平の桜まつりを楽しみにしていた私053.gif

毎年毎年、この桜通りを歩くたびに・・・いろんな想いが込み上げる。。。


夫と一緒に♪家から徒歩で出かけた058.gif

とっても久しぶりの徒歩デート(笑)

五香~八柱までの二駅をおしゃべりしながら歩く♪

キラキラ自然回想録~日本の道100選・常盤平さくら通り~_e0124128_20402641.jpg



















途中でこんな可愛い桜に足を止めてみたり・・・056.gif

夫が高校時代にバイトしていたお店の前を通って・・・♪

「懐かしいね♪」

そうそう♪17歳だった私016.gifまるでストーカー(笑)

お店の前で彼の仕事が終わるのを2時間も待ってたりしたんだな037.gif


あれからいろんな時代をふたりで歩いてきたけれど・・・045.gif

こうしてゆったりと桜通りを二駅も(笑)歩いたのは初めて012.gif


お互いに気持ちが落ち着いたのかな・・・。

こんなふうに休日を過ごせるようになるなんて。。。


穏やかな気持ちで一緒に美しい桜並木を歩く。。。

しみじみと幸せを感じた012.gif


「私はキミが突然明日死んじゃっても・・・悔いがないくらい愛してきたよ♪」

「俺もだよ♪」

「嘘だね~!!!」


な~んてふざけながら・・・037.gif

結局家まで歩いて帰ってきたのでした♪

来年の桜も・・・一緒にふたりで歩きたいな・・・053.gif


☆昨夜の満月のイベントに参加してくださった皆さま。ありがとうございます♪
     早速豊かな一日が降り注ぎました~♪感謝☆


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-04-08 21:14
<< 【YUKIのハッピータロット&... 春を満喫しながら豊かな気持ちで... >>