人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_2293493.jpg














楽しい毎日が続いてる~♪るるる\(^^)/   



楽しくなくても・・こうやって楽しそうな言葉を発していると・・本当に楽しくなる(笑)

楽しくなかったの?!いやいや・・毎日刺激的で楽しいですけどね^^

ここ1~2週間かなぁ・・パワーダウンしてたでしょ^^

魔法も使えないでいたしね(笑)いつもバリバリ全快なのにさ^^

テンション下がりまくってましたヮ(笑)

後で思い返して書くのはアリです!

「目が見えなくなったらどうしよう?!」なんて心配はしなかった^^

ふじのさんスゴイなぁ!先にアドバイスもらってたのはラッキーだったわ♪

現在進行形で・・・「落ち込んでます・・」なんて書いたら最後!立ち上がれなくなって。。どつぼ

にはまっちゃうもん♪

体調なんかもそう^^子供が「頭痛い・・」なんて言ってきたら「気のせい♪気のせい^^」って言っ

てあげるのです!間違っても「あら大丈夫?!風邪ひいちゃったんじゃない?!」などと言って

はなりませぬ(笑)本人・・その気になっちゃいますから^^


「気合」です!「言霊」です♪「認識」が大事です^^嫌な出来事を認めてはなりませぬ^^

「良い認識」毎日のテーマですね。。

「お腹の肉が気になる・・」「やらなきゃいけないことが山積み・・」「疲れた・・」

ブルーになりそうな事って日常にゴロゴロしてる(笑)

あえて「言霊」で打ち消す♪まさに「る~るるる♪」なのよ^^

とりあえず・・笑っていればなんとかなる^^イイ方向に動き出す♪

忍耐の甲斐あって^^パワーアップしているのを感じる!


今日も濃い~!1日だったな^^

まずは東京都文京区からお越しの「陽子ちゃん」わざわざ来店の甲斐あって^^

唇に青いキラキラ発生!いいことあ~る♪る~るるる\(^^)/ 

親衛隊長の「容子ちゃん」大阪から来店の「陽子ちゃん」文京区の「陽子ちゃん」

「ようこ」トリオアツイわ~(笑)「なおこ」トリオに負けじとね^^



午後からはホームページ作成のために「つばっこさん」が来てくれた。

偶然お店に居合わせたリフレの「花連さん」とビーズ講師の「直子ちゃん」も会議に加わる^^

「悦子の部屋」?「る~るるるえっちゃんとは?」?「悦子について語る」?新しいタイトルのネーミ

ングで討論会(笑)「有名になった時のことを考えたらさ~・・・」なんて妄想族が集まって話すと

楽しい♪この余韻のままジャスコで晩御飯の買物^^買い物を終えて駐車場へ・・

駐車場まで追っかけてくるお店の人!「お客様~!」を連呼!

なに?万引きなんてしてませんけど・・(汗)

「お客様!お名前は?!」あら~?わたしぃ?もしかして?ひょっとして?

やだ~ん!「森谷ですけど・・」(ワークスのえっちゃんよ♪なにか?!サイン?ここで?)

「クレジットカードをお忘れです!」・・・・ガクッ(笑)

ひとりでにやけちゃってる~(汗)るるる♪



☆トップの写真は・・フラレッスン「直子先生」のおっかけ?「りかちゃん」がおしぼりをたたんでい

る~♪るるるな図(笑)レジ前で直子先生に熱い視線を送って見てる^^

ショーケースをのぞいて・・「トライフル食べたいな~♪」と「りかちゃん」

私は今猛烈に忙しいの(汗)「どうせ直子先生を見るならおしぼりたたみがなら見ようよ^^

トライフルご馳走するから!」「ほんと~?!やったぁ♪」素晴らしき分かち合い(笑)
by ru-rururu21 | 2007-07-10 23:17
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>