人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

気をとりなおして・・リベンジしてる~♪るるる\(^^)/

本日2度目・・とほほですヮ^^

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_19503871.jpgえっちゃんのhappyコラム_e0124128_19505685.jpg


















「る~るるる~(どぅ~どぅどぅどぅ~!)」と店内に入ってくる子供たち(笑)

きっと親御さんのしつけが良いんでしょうね^^お顔が見たいわ♪

右のお坊ちゃま。。

消しゴムはんこの『みっこちゃん』愛息子「皇雅」くん♪

「いっちゃん!」(えっちゃんですよ~^^)店内を探しまわる(笑)

えっちゃんのファン層ってホント幅広いわ~!



左のお嬢ちゃま。。

ワークスの主?『子悪魔』さん愛娘「ともちゃん」

ばぁばったら・・定休日の前日にたくさんパン焼かなくてもさぁ~・・・

とぼやこうと思ってたら・・「待ってました!」とばかりに争奪戦?

最後の1個はえつこちゃんがこっしょりお持ち帰りのはずだったのにぃ・・♪

「ともちゃん」にゲットされてる~♪るるる(しょぼぼぼ~ん^^)


「ばぁばのパン」いつ焼けてるか分からないパン(笑)

ゲットしたあなたは・・それだけでラッキー♪

「ツイテルツイテル!る~るるる~♪」味わって食べてくださいませ^^


日記なのに・・土曜日と日曜日が入り混じっております(汗)

昨日は定休日!

起きたら14時!がび~ん・・(涙)終わったね・・・

向日葵が掃除してるし!(しつけがいいもんで^^)

こうなったらサンキも巻き込んで大掃除だ~い!

貴重な休み!取り戻してやる~!

ちっちゃくなった洋服を処分したり、クローゼットを整理したり、全部屋水拭きして♪


えっちゃんのhappyコラム_e0124128_20144360.jpg




クーラーをガンガンで掃除してる私たちとは対照的に・・・

家の前の通りをお神輿が通過^^暑い中ご苦労様です!

ちょっぴり夏休み気分♪







こんなに暑くちゃさぁ・・ビールだって飲みたいさあ!

断っておきますが^^ビールを飲むのが良くない!という訳ではなく。。

ワタシの場合両立できないのがもどかしい・・後悔しちゃうのよ。。

一仕事終えて・・ぷしゅ~!ええなあ・・・

みなさんどうなのかしら!主婦の皆さんに聞いてみたいわ!

ワタシがクソまじめなのかしら?!(自分・・不器用なもんで^^)

結局・・飲んでる~♪るるる\(^^)/(あはははは・・・・)


☆「ゆきちゃん」あなたみたいにスリムだったら・・悩まないわ~♪
  「あーちゃん」元気づけてくれてありがとね^^梨がんばって~♪
  「エミエミちゃん」今度はお茶してってね~♪
  
by ru-rururu21 | 2007-08-06 20:32
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>