人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6324981.jpg




前進してる~♪るるる\(^^)/

昨日・・「お風呂掃除」と天使さんからのメッセージ♪

朝から素っ裸でもくもくと(笑)

具体的な指令^^

なんかいいことありそうだ~!

大好きな自分と出会えた♪

「あ~あ・・こんなんじゃダメだよなぁ・・・」って日々が続いてた。。

「やらなければ・・・」でなく、心から好きなことを楽しんでる♪

キレイに片付いたリビングで^^朝にゆっくりとコーヒー♪

お気に入りの本を見ながら未来の自分を妄想^^

求めてた!デキル女(笑)

今日も1日がんばろうっと・・♪

ワキワキしてる~♪るるる\(^^)/


☆写真は夏休みのお子様むけのお教室 みんなでおやつ^^楽しいね!
  まだまだ開催しま~す♪

20日 「親子でアートセラピー」
21日 「エコバックデコレーション」
22日 「スクラップブッキング」
24日 「消しゴムはんこ」
29日 「スクラップブッキング」     詳細はお電話で問い合わせください♪


☆ 「つんこちゃん」さかのぼって見てくれてありがとう!
  「ひろしゅけちゃん」 お久しぶりだったね^^お母様とお姉さまにもよろしく^^
  「かーりん」「かにみそさん」会いたかった~♪
by ru-rururu21 | 2007-08-08 06:53
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>