人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7112773.jpg

具体的に動いてる~♪るるる\(^^)/


「前進!前進!」バカのひとつ覚えのように・・

私の日記に登場する言葉^^

年末・・12月31日に^^いつも思う。。

「今年も出来なかったよ。。」とほほ・・・

自分の克服したいこと♪

口に出して宣言するのも良いけれど・・

やっぱり具体的に動いてみないと変わらない!

今朝の寒さ・・もう秋だよ^^

あと4ヶ月もすれば今年も終わっちゃう!

年末に自分を抱きしめてあげられるように^^

今!今こそ立ち上がれ!(笑)

現状を変えて行くにはどうしたらいいんだろう・・・

マンネリな毎日から抜けだすんだっ!

いつもやってることをちょっぴり変えてみるんだっ!

うふふ^^『ママ^^はりきってるね♪』娘からのひとこと^^

うん!がんばってるよ~♪

質の高いお話を頂けるように・・・・

質の高いお食事をしてみよう♪と^^

誰がみていなくても・・自己満足の世界だけど^^

ゆっくりと手間をかけた料理を良く噛んでいただく♪

身の回りをキレイに保つ♪

お腹の贅肉に声をかけてみる^^

意識して生活する!前進するために^^


有言実行してる~!るるる\(^^)/

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_73141100.jpg
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_73154100.jpg




☆大阪のおみやげ「あんプリン」を頂きました^^
 「塩昆布と一緒に食べてみたよ~」(笑)

 かおりちゃん^^ごちそうさま♪来週もよろしくね~!
by ru-rururu21 | 2007-08-31 07:36
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>