人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_633926.jpg

新商品「和~くすっロール」  (雅美ちゃん♪アイデアありがと~!)
有機栽培の米粉で作りました(横田農場さ~ん!ありがとうございま~す♪)
生地にコトコト煮込んだ小豆と黒豆を^^とってもスローなロールケーキ誕生!
レジの前で「和~くすっ♪」と鼻の前に手を当ててご注文くださいませ(笑)


予感がしてる~♪るるる\(^^)/

ワタシの感♪半端なく鋭いの^^

何かありそうなときは分かるの!

来てるよ!来ちゃった♪なんだろ?キャハ♪

楽しみに待ってよ~っと♪



さ~て!お待ちかね(笑)語るわよ~!

本日のテーマ「夫婦」

人はさぁ・・ぬくぬくと生活出来てるときは分からないんだよねぇ^^

「感謝」「ありがたみ」

ドカ~ンと試練を落とされてみて。。初めて気づくものなのよ。

落とされても・・全く自分を変えないままだと^^また落とされる^^

落とされることっていろいろ。。

「生活苦、ギャンブル、浮気、病気・・・」いろんなお悩みが寄せられてるわ~(笑)

どれも素敵なプレゼントですね~♪

「うちのダンナがさぁ・・・」愚痴を言っておしまい?

チッチッ・・ダ~メダ~メ!(おにゅー♪)

だんな様っていうのはね鏡なのね^^

「こんちきしょ~!」だとしたら^^あなたも「こんちきしょ~!」な女♪

何か問題が起きたとき。。相手を責める前に、何を教えられているか考える^^

「ワタシはなんにも悪くな~い!」ほんとにそうかしらねぇ~?

ぜ~ったいなんかあるから!(笑)

「どうして分からないの?私が変えてみせるわ!」上から目線で(笑)

チッチッ・・ダ~メダ~メ!

ダンナ様が身代わりになって演じてくれてるの^^

見せてくれてるのよ!すんごい名優ねぇ^^

ありがとう!ワタシを変えさせるために。。そんな嫌な役まわりさせられちゃって♪

あなたって素晴らしいひとだわぁ!

浮気をした夫にそう思えたらたいしたもんだ♪

ここまでくるのに15年かかったわ。。

「離婚」っていうのは・・あまりに夫婦の精神レベルがちぐはぐになってしまった時。。

もし、離婚する気もないのにケンカばかりしてるのはもったいない。。

「泣いて暮らすも・・笑って暮らすも・・」って言うじゃない^^

「明らかに相手に非があるのにっ!なんでワタシが下手に出なきゃなんないのっ!

ダンナがつけあがるじゃない!」おっしゃるとおり♪

ワタシもそう思ってた(笑)

「北風と太陽」なんだな♪愛なんだっ!

むかつくときに笑ってごらん♪キャハ^^

全ては自分にあるんだっ!

誰のせいでもない。自分に起きてる現象は自分で創りあげたもの^^


分かる?分かんないよね~(笑)分かりたくないって!(笑)

分かんない?恵まれてるのよ!感謝してくださいませね^^

窮地に立たされちゃって^^ここまで悟ってしまったの~♪わ~い♪

まずは初歩的なステップから行くわよ~!

売り言葉に買い言葉。。これに乗っかっちゃ・ダ~メダ~メ!

仕事で疲れた男が唯一あまえられるのが奥さん♪

あまえさせてやって!こんにゃろ~!かち~ん!なひと言にどう返す?

「ごめんねぇ・・迷惑かけて~♪もうしないから~!うふっ」

謝る筋合いないんですけど・・^^でもさぁ^^折れるの!

ケンカって。。だいたいお互いの「ひと言」から始まるじゃない^^

「なんでそんなにこわ~い言い方するのぉ~♪もっと優しく言ってくれないとわかんにゃい♪」

身振り手振りをつけて身体をくねくねさせてやってみよ~!

こないださ~『お前!なんでそこでブレーキ踏むんだよっ!』いつもケンカごしな夫が。。

「ねぇ?もっと前でブレーキ踏んだほうがいいんじゃない?」って(笑)

変化♪変化^^ラブ&ピース♪

今日からやってみよ~!怒っちゃだめ^^

笑って♪笑って♪る~るるる\(^^)/


☆「檸檬ちゃん」毎日読んでくれてありがと~!
  「かずみちゃん」素敵!さっそく宣伝するからね~♪
by ru-rururu21 | 2007-09-15 07:26
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>