人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7585398.jpg

愛があふれてる~♪るるる\(^^)/

「大好きだよ」「愛してるよ」

感謝して受け取って^^また誰かにハッピーバトン♪

ハッピーリレーはどこまでも続いてく^^


10年前かな?「自分を変えたい!人生を変えたい!」でもどうしたら?!

魂の恩人に「どんな本を読んだらいいですか?」

紹介してもらった本が「神との対話」二ール・ドナルド・ウォルシュ著

この本はシリーズ化していたので、図書館に通いつめ全て読破し、日めくりカレンダーっぽい

「神との対話~365日の言葉~」これだけ購入〈笑)

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8132235.jpg
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_813377.jpg
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8134744.jpg
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8135723.jpg



まだまだ素敵な言葉がたくさん^^お店の本棚においておきますね~♪

「まず、最も気高い、こうありたいと思う自分を考えなさい。
そして、毎日そのとおりに生きたらどうなるかを想像しなさい」


10年前のわたし。。今のような愛に満たされた暮らし。。

想像もできませんでした。。

~日記の途中ですが・・・時間が・・〈涙)続きはまたあした♪~


「№93さん」「プルメリアさん」楽しみに待っててね~!

自分を変えると・・愛で満たされる~♪るるる\(^^)/
by ru-rururu21 | 2007-10-01 08:24
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>