人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_4523241.jpg



ほっと・・ひといきついてる~♪るるる\(~o~)/

おはようございます♪

怒涛の3日間が終わりました・・

ただでさえ・・「いつ寝てるの?」「よく働くよねぇ♪」などと言われてしまう..

今まで生きてきて・・こんな経験はないよ!ってくらい働かせて頂きました^^

プライベートな時間が全くな~い!

たくさんの皆様に励ましのメールを頂きながら・・

お返事する時間が全くな~い!

「お忙しいでしょうから・・返信は結構です♪」心温かいお言葉・・

いえいえそんな!なにをおっしゃいますの!マメにお返事しちゃうワタシでございmasunoni..

nanikore!saiakuda~!!dousitaraiino(namida//)

kanimisosann,naltutyann,emikotyann,tonngariko-nnsann,yumityann,

naokotyann,yoko@tyann...gomennnasa-i..


sumimasenn..kyomo,awatadasikute..

nannde//nihonngogadetekonainosa!!!


megenaimegenai//

gannbarugannbaru~rururu\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2007-10-22 04:49
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>