人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6334999.jpgおやすみもらってる~♪るるる\(~o~)/

従って・・土曜日の思い出し日記♪

いってみよ~!

写真のケーキは「タップちゃん」ご注文の

ダブルおじいちゃんおめでとうケーキ♪

両家でお祝い・・?ってことですよね^^

仲良しなんですね~^^素敵です!

ケーキを取りに来てくれたのは優しそうなだんな様でした^^



朝一番のお客様は^^久しぶりに「snowさん」

はるばる「つくば」からお越しです^^
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_64179.jpg

「コロコモどん♪」で一躍有名になった

「snowさん」・・笑

やっぱり「ロコモコどん」ご注文でございました^^

いつも一緒の「歩くん」と愛車の前でパチり♪軽い小旅行の距離ですよね(涙)

次回は「和~くすっロール」用意しておきますね~♪



さ~て^^またまたワキワキなお客様がご来店!

電話で「日記見てます宣言」でご予約してくれた方^^

かわいいお嬢ちゃま「瑠奈ちゃん」と一緒に^^

「はじめまして~!キャ~♪」

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_650571.jpg

「初めての気がしないですう♪」・・と「智子ちゃん」

そりゃ~ね~♪

毎日読んでくれてるんですものねぇ~^^

なんでそんなに私の全てを知ってるのよ?!みたいな(笑)

「もう電話したとき~・・ドキドキして紙に書いてから電話したんですよ~♪」

握手♪・・「もう今日は手を洗えないですう・・♪」

『やだぁ^^それって完璧な私の「ファン」なんじゃな~い?』

「あははは~!」相変わらず毎日こんなノリで楽しんでるワタシ♪また来てね~!

「智子ちゃん」はラブネタがお好きなようで^^(ラブネタ好きの人が多いわ~♪)


ラブネタにちなんで^^
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7145534.jpg

ご主人とまったりティータイム

「エミエミちゃん」ご夫婦と「ゆいちゃん」

いいないいな♪仲良しでいいなっ♪

ワークスは「舞台♪」ほんとに毎日そんな感じで^^


みなさんとのふれあいを楽しむ毎日です♪


「花蓮さん」初めてのお友達「なっちゃん」を連れてきてくれてありがとう^^

「また来ますっ!」がうれしかった^^




今朝は^^夫を駅まで送って。。

ふと携帯を見るとメールが^^

「毎日送ってくれてありがとう」・・・いやん・・いやん・・いや~ん♪

う・れ・し・い♪どうしたんだろう?いつもつれないのにな^^

こっそりワタシの日記を読んでるのかな?(いつ見てるんだろ?)

「まこり~ん!」また言ってね~(笑)何度でも~!大好き~!キャハ♪


今日も^^いいことあ~る♪るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2007-11-05 07:39
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>