人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

心揺さぶられて・・涙してる~♪るるる\(~o~)/
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_831070.jpg


昨日は「ゆみちゃん」のピアノデー^^2回目♪

真紅の薔薇をイメージするようなミニスカート!

「おっ!素敵よぉ~^^」声をかけると。。

いつものように恥ずかしそうにうつむく^^





お客様からのリクエストにも応えてくれる^^ということで^^

さっそく店内に居たおじ様のリクエストに応える。(私の父であった・・^^)


曲が終わって大きく拍手する父(やると思った^^)

まわりのお客様も一緒になって拍手^^

キッチンから私も大きな拍手^^

うれしそうにお辞儀をする「ゆみちゃん」


生徒を見守る金八先生のように(笑)「うんうん・・良かったね・・」涙をこらえる私。

今回も偶然お店にいらしたお客様が「ラッキーだったわぁ!」喜んでくれた^^

もうそろそろ終わる時間だなぁ・・なんて思っていたら。。


ん?んん~っ?コレは。。もしかして~?!

♪好きな人には好きと言いたい  好きな人には好きと言われたい・・・

ウルフルズの「たしかなこと」ではありませんか?!

ちょっと!!ゆみちゃん?!いつ練習したのよぉ~!なんでウルフルズ~!!

ふっと由加ちゃんを見ると・・「うんうん」金八先生になってる(笑)

泣きながらレジ打ちしてるワタシ(笑)

なんて素敵なサプライズ!

最後の曲は「世界に一つだけの花」

♪世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい♪




「自分の気持ちを上手に伝えられないから・・

ピアノだと自分の気持ちをぶつけられる。。だからピアノが好きなんです!

思っていることを素直に表現できる私がうらやましい・・」と打ち明けてくれたゆみちゃん。。

ここ最近^^毎日のように私の日記の感想をメールしてきた(笑)ゆみちゃん。。



ゆみちゃんのまっすぐな想い。。私の心のど真ん中に突き刺さる^^

どんな高価なプレゼントにも負けない「真心」ほんとに嬉しかった。。

終わったあと。。「もう!泣かせないでよ~^^」

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8464834.jpg

「たまたま家にあった月刊歌謡曲に載ってて。。思わず破いて家を出たんです!

ここへ来る途中のカーラジオから「たしかなこと」がリクエストで流れて・・

今日はこれを弾こう!って。。」


もう。。全てが素敵ねぇ~(笑)必然!ってやつね♪

ありがとうありがとうありがとう♪

誰かを喜ばせる~♪るるる\(~o~)/ってなんてサイコー!


きえちゃん♪今度は「みねちゃん」と一緒にね^^

直子ちゃん♪ウクレレ素敵だったわ~^^
by ru-rururu21 | 2007-11-10 09:00
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>