人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのHAPPYコラム

えっちゃんのHAPPYコラム_e0124128_6305398.jpgマネっこされてる~♪るるる\(~o~)/

♪ルルえっちゃん ルルえっちゃん

  ルルルルルルルルル?えっちゃん?♪

なんじゃそりゃ?

知る人ぞ知る^^3周年パーティの登場シーン^^


再現フィルムのようです(笑)






どうやらえっちゃん大好き!な幼稚園児「あいりちゃん」

ママがこっそりランチに行くと・・

「ママだけずる~い!ワタシもる~る~えっちゃんに会いた~い!」と騒ぐらしい(笑)

昨日もママはランチに来てくれたんだけど^^

夕方に再び幼稚園から帰った「あいりちゃん」とお母様とでご来店^^

お店に着くなりテンション高!超うれしそう(笑)

「なんでそんなにはしゃいでるの~?!」ママの問いかけに。。

「る~る~えっちゃんに会えたから~!」ありがとね(笑)

お母様も「ロコモコ」の大ファンで^^3世代ヘビーワークサー!(ワークス命!の略です^^)

えっちゃんのHAPPYコラム_e0124128_651910.jpg

お母様がギャラリーボックスに納品中♪

思わずパチリ!

本物みたいなフエルト細工のケーキです♪

すご~い!

ギャラリーボックスの楽しみが増えましたね~^^





ここ何日かで。。急ピッチでホームページの作成が進んでいます!

私がパソコンを使いこなせないため(汗)

原稿は全てファックスでのやりとり。。

何枚ファックスを送ったでしょうか。。

根気よくおつきあいしてくださる「奈々さん」に感謝です!(涙)

しかしまぁ!あんなホームページが出来てしまったら。。

ますますえっちゃんファンが急増してしまうではないですかっ!(笑)


ほんとにご立派で素敵なホームページがまもなく完成!

どうぞお楽しみに♪

ワキワキしてる~♪るるる\(~o~)/

奈々さん!本日もよろしくお願いいたします^^がんばります♪
by ru-rururu21 | 2007-11-13 07:13
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>