人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6451138.jpg

胸焼けしてる~♪るるる\(~o~)/


写真左から・・
親衛隊長「yoko@ちゃん」「佑優ママ」「naoちゃん」

「る~るるる~♪」と店内に入って来て(笑)

「る~るるる~♪」と帰っていく・・(笑)


胸がいっぱいで胸焼けしてます^^ホントに・・・^^


今日あたり^^ホームページが完成しそうなんです♪

何度見ても胸焼けしてきます(笑)

のぞきに来た夫が「お前かっこいいな~^^」とひとこと。。いやん^^でしょ!でしょ~!!

「やだ~!そんなにじっくり見ちゃいや~ん!!!」

危険!惚れないでください。。ヤケドするぜ^^(笑)

「どこまでぇ~♪」・・・「どんだけぇ~♪」に対抗してみた^^


どこまでもおめでたいヒト・・えっちゃんでございます♪

ふと・・昨日の朝。。いつものようにトイレ掃除をしていて思った^^


あら?・・・そういえば私・・吐いてない。。

トイレがお友達だった私。

食べて吐く。なんでだろ・・わかんない。。

吐かなくなったのは。。日記を毎日書こう!って決めた2006年の1月頃だ。。

悪いことって分かってるのに。。なぜやってしまったんだろう。。

説明がつかない衝動にかられてたんだ。

そう考えたら。。

「あのヒトって・・どうしてああなんだろうか・・」

自分のことを棚にあげて・・他人を非難したくなるとき。。

「分かりません!説明がつかないんです!なぜだか分からないけど!」って。。

人それぞれの心の闇があるのかもしれない。

分かってあげたくなった^^


私の心の闇は。。人から頂いたたくさんのあったかい言葉で。。

溶かしてもらったのかもしれない。

今度はお返しする番^^


大事な人の「あら?そういえば・・」心の闇を溶かしてあげたい。

あなたの周りに嫌な奴がいたら。。どうぞ優しくしてあげてください。(笑)

さみしいんです。満たされていないんです。(元・・嫌な奴は語る^^)


いつの間にか・・怒りで震えることが無くなりました。。

いつの間にか・・人と争うことが無くなりました。。

いつの間にか・・笑ってばかりいるようになりました。。

いつの間にか・・大事な人がたくさん増えました。。

いつの間にか・・いつの間にか・・毎日が・・感謝の気持ちで溢れるようになりました。。


いつの日か。。あなたの辛かった出来事も。。

全てが必然で。。とっても素晴らしいプレゼントだった!と

笑って話せるときが必ずやってきます!

だから笑ってね!私は今泣いてるけどね・・(笑)

毎日は・・考え方の試験のようなもの。

小さな問題にもしっかり答える。教官が見てるからね^^

いつでもおんなじ答えが出せるようになったら。。

いつの間にか・・状況は変わっていく。


変えてこうね!きっと!

いいことあ~る♪る~るるる~\(~o~)/







女3人集まれば♪「ゆきちゃん」「直子ちゃん」楽しかった!

花蓮さん^^天使とコミットできた~?^^
by ru-rururu21 | 2007-11-14 08:08
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのHAPPYコラム >>