人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

自覚すると本当になる~♪るるる\(~o~)/

昨日は由加ちゃんが親戚の結婚式に出席。

ばぁばはどうしても外せない用事でおでかけ。

ひとりぼっちだよ・・(笑)ラブリーな息子「サンキ」と出勤♪


どうしよう・・と思っていたら。。

開店前にお客様。。「あら♪○○さん^^」

『今朝の日記を見て~!スタッフを増やすって。。友達からも聞いてきて!って頼まれて。。』

早っ!(笑)すぐやるクイーンが増殖中♪

『俺は女に不自由しないぜ♪』まさにそんな感じ(笑)

心強いなぁ^^ありがとうございます♪どうぞよろしく^^



あたふたしながらのフラレッスン。。

直子先生が新しい曲の振り付けを披露。

クリスマス~♪な感じの楽しそうな舞^^
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6293729.jpg


一緒に踊っているのは「そらちゃん」なんてキュート♪













仕込みをしながらバースデイケーキの制作。
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6374336.jpg


奥様がご主人のためにご注文♪

「ランチもしていっていいですか?」もちろんですとも♪

「ここは何食べてもおいしいからねぇ・・」とご主人^^

「ゆきのりさん」おめでとうございました!またご家族でどうぞ♪





さすがにいくらなんでも。。ひとりぼっちは無理でしょう・・

席がどんどん埋まっていくなか・・

「えっちゃ~ん♪来たよ~!」宣伝隊長「えみちゃん」軍団(笑)

「アポなしなの~?」うん♪なにか?って感じ^^


「今オーダーしたら迷惑だよねぇ・・まとめてくるね!」(オーダー表を持って行くヒト・・^^)

スミマセ~ン(笑)

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6565657.jpg

左から「さらちゃん」 「そうくん」

「みいちゃん」変顔してるぞ(笑)「こうたくん」

ワークスの店内を知り尽くしている子供たち♪

庭だね^^




前日にピン!そうだ^^ゆみちゃん♪

ピアニストゆみちゃん「私^^ウエイトレスなんかもやってたんですよ~♪」言ってたっけ♪

駆けつけてくれた^^「もしかして狙ってたのって・・ワタシですか?」イエス!ばればれ(笑)

さすが経験者^^初めてとは思えない機敏な動き^^助かった。。♪


そうそう!ホームページのトップにも告知されましたが^^(見てね!)

25日に世田谷区北烏山のスポーツクラブ「ヴィースタイルさん」で健康フェアが開催されます!

サニー久永さんとのご縁で、ワークスのお菓子を置いて頂けることになりました^^
(サニーさん^^ありがとうございます♪)

骨格ストレッチ体操やヨガなど無料でお試しできるそうなので是非!チェックしてくださいね^^

妹の「かなちゃん」もセラピストダンサーズで出演^^がんばってね~♪


イベントのお菓子も。。子悪魔さんに見守られ(笑)無事に発送しました^^

夕方に駆けつけてくれた「かおりちゃん」
ショップの店番「栄子さん」お疲れ様でした~!ありがとうございました♪


長い日記だな~(汗)スミマセン・・^^

まとめましょうね^^なんでもね^^自分の都合のいいように受けとめて^^

もちろん前向きに!良くなるぞ~!って決めて♪

書いたり、口に出していると本当になります^^


多少おおげさなのがコツです(笑)

その気にな~る♪る~るるる♪
うまくいってる~♪るるる\(~o~)/

うまくいってなくても・・言い続けるんだっ!



「ひーちゃん♪」「えみちゃん」に300円返すの忘れないでね(笑)

「海華月さん」お手伝いありがとう^^

「ふっこちゃん」お誕生日おめでとう~♪ヤングママ25歳!

「きえちゃん」「いい顔してるね!」サンキを褒めてくれてありがと!うふっ♪
by ru-rururu21 | 2007-11-24 07:27
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>