人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

明日に繋ぐ架け橋~「クローバー日記」
サブタイトルをつけてみる~♪るるる\(~o~)/


あんたエライよ!毎朝る~るるる~る~るるるってさぁ(汗)

懲りずにやってるよ。。エライ!褒めてあげよう!自分に(笑)

「ちりも積もれば山となる」 「継続は力なり」 「続けることに意義がある」る~るるる(笑)

んふっ♪んふっ♪んふっ♪描いていた理想が・・少しづつカタチに・・(涙)


人は一生懸命やってる人間を応援したくなるもんさ♪(← 一生懸命やってるヒト・・^^)

素直な人間はかわいい♪一途な女は報われる~るるる♪

人に喜ばれることに何よりの幸せを感じる^^

きれいごとでもなんでもない^^

ずっと昔からこれだけは変わらない。

ワタシの心の根っこにある純粋なもの。



昨日は結婚記念日のケーキのご依頼♪

『結婚記念日なんですっ♪プレートには「ラブで♪』LOVEデスヨ^^奥さん!(笑)

いいなぁ♪なんだか応援したくなっちゃう♪(まっすぐなヒト大好き^^)

ラブじゃ物足りないわっ!二人の夜を盛り上げなければっ!使命に燃える?萌える?^^

おーし!サプライズだぁ♪
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_643018.jpg
「ず~っとずっとだいすきだよ」
(あの~・・・頼まれてませんケド・・^^)

いやん♪こんな言葉を夫に言われたら・・むふっ^^

自分で書いてて幸せな気持ちになっちゃった♪

頼まれてないケドさ!奥さん「ラブで♪」って言ってたじゃん(汗)



悦「結婚何周年ですか~?」   奥さま『9周年です♪』

悦「すご~い!ラブラブ!9周年なのにケーキでお祝い?!」

奥さま『えっちゃんさん家もラブラブじゃないですか~♪』

???どうしてラブラブなのをご存知で?(笑)

奥さま『日記読ませてもらってます♪』  いやん・・いやん・・いや~ん♪

「昨日はそんなことひと言も言ってなかったじゃな~い!」(昨日も来てたヒト・・^^)

『いつ言えばいいのかなって・・思って^^』  すぐに言って!(笑)

それなら話ははや~い!

あのね。。うんとね。。サプライズの話♪

『ワタシの大好きな言葉が入ってるから^^私の気持ち♪ってご主人にプレゼントしてね^^』

「え~!泣いちゃうかも~!」彼女の顔にプラチナがキラキラ輝き出した!

思わず「素敵な夜にな~る♪る~るるる♪」やっちゃった(笑)

どんな素敵な夜だったんでしょうか(笑)

「亜希子さ~ん♪」今度教えてね~!


           


         ☆  本日のお客様のコーナー☆

「むくきなちゃん」いつも埼玉からお友達を連れてきてくれるヒト♪
ハッピーな報告もありがとう!

「リコママちゃん」「No93ちゃん」テイクアウトランチ♪買ったケーキを写真に撮って。。
報告してくれるヒトたち^^ありがとね~(涙)

「ともまりぃさん」デジタルパーマが素敵だったぁ~♪


「namiheeちゃん」昨日はごめんね^^今日も一日がんばってね!

「子悪魔さま」「栄子様」どこまでぇ~!(笑)


えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7162895.jpg

「恵美さん」と「純子さん」鎌ヶ谷市市民活動推進センターで活躍中のお二人です^^


NPO活動の一環で、私の父とご縁があり。。

「うちの娘が毎日頑張って日記書いてるんだよ^^」っておっしゃってたので^^





ホームページ見させて頂きました!こんな素敵なホームページを作ったのはどんな方だろう?

ってホームページ作った方のサイトまで飛んじゃいました♪」

奈々さ~ん、つばっこさ~ん♪聞いた~(笑)

おとうさ~ん♪ありがと^^宣伝してくれて♪繋がったよ~^^

お話してたら^^共通の知り合いの方の名前がポンポン飛び出して(笑)

世間は狭いです^^根っこがおんなじ人たちと手をとりあって繋がっていきたいですね~!


種を蒔かなきゃ芽が出ない♪お花畑で笑ってる~♪るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2007-11-29 07:41
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>