人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

責任感・・強すぎる~♪るるる\(~o~)/

だってさ・・ピンクレンジャーからメールが来ちゃうんだもん♪

「エキサイトって・・携帯から投稿できるらしいですよ。。みんな楽しみにしてますから~!」

プレッシャーか~い?!(笑)

ええ!書きますとも♪

一日に二回も書いちゃうわよ!さっき書いたばっかりだっちゅーの^^(ふふ・・)

昨日の日記も見てね~!(さっき書いたやつだけど^^)

本日のお客様♪今日の出来事は明日の朝!か~く~わ~よ~ぉ~(笑)

忙しすぎる~(笑)るるる♪




えっちゃんのhappyコラム_e0124128_23195048.jpg
コレねコレ!由加さんが作ってくれた斬新な「のし」がついた内祝♪

『かいせいくん』(難しすぎて変換できにゃ~い^^)ご協力ありがとう^^

「内祝」といえばワークス!
『ワークス』といえば内祝よっ!(しつこいヒト・・^^)

宣伝は繰り返しが大切なのよん♪タオルよりお菓子よぉ~!!!(笑)



エキサイティング♪

むふふ^^またしても「前世リーディング」に行ってきた♪

またですか?!どんだけ前世知りたいのよ?!(笑)

いやいやいや・・「直子先生」のお宅にはうちの父がお邪魔するはずだった^^

去年も見てもらった「ひろこさん」

今年はね~^^年末に師匠にお告げを頂いてるし。。

ふじのさんからは「ピンクドラゴン」だし(笑)

もうお腹いっぱい^^だったの。。正直なところ^^

しか~し!予約していた父が急遽急用!

「無理しなくていいのよ~♪」と直子ちゃんは言ってくれたケド。。

これも流れ?必然?流れに身を任せてみようかな♪

夕方お店を抜け出す^^(まりこさ~ん♪会えて嬉しかったで~す!)

去年も直子ちゃん宅だった♪あの時はまだ打ち解けてなかったんだよね^^直子ちゃん♪

「がんばりましたね^^第一関門は突破しました♪」って言われたのよ^^

『まだ先があるんですか?!』がっくりしたのを思い出す^^


日記でぶっちゃけ過ぎでないか相談もしたっけ(笑)

「ガンガン行ってください!あなたはまだ目覚めてない人への旗振り役ですから♪自然と同じ価

値観のヒトが集まりますから^^他人の目を気にする必要はないです^^」

あれから1年か~・相変わらずぶっちゃけている~♪るるる♪キャハ(笑)


前回は「ひろこさん」に対して緊張しまくりで本領発揮できなかった(どんなだ?^^)

今回はとってもフレンドリーな感じで^^「ひろこさん」につっこむつっこむ(笑)

観音様のカードで「現在」「過去」「未来」をみる^^


「遊戯観音」まさに読んで字の如く(笑)ひろこさん苦笑してる^^

あそんでたわむれるだもん♪(笑)

将来は「竜頭観音」・・やっぱりドラゴン昇ってる~♪るるる!

『いい感じじゃないですか~♪ある意味突き抜けたんじゃないですか?前回は頑張る中に痛み

が伴う感じでしたものね^^今楽しくてしょうがないでしょう?』  イエス♪^^

身体全体をアンテナにして遊びの中からヒントを見つけなさい。ってことらしい^^

もう常にやってるけどね^^


「ワタシはこのまま・・お金で苦労するわけじゃないですよね!」
(答えは分かっているが(笑)毎回おんなじ質問をするヒト^^)

『もちろんですよ!そのための3年があったんじゃないですか^^』

うふうふ♪大事に育てた果実を・・もうすぐ頂ける~?るるる♪


『急に状況がガラリと変わりますから・・そろそろ準備をしてくださいね・・』

それってもしや・・?それってもしや~!

年末に言われた^^「藤原先生」に^^「もうすぐだよ♪」って!
(図々しいと思い書かなかった^^)

レイキの師匠からも・・「なんの根拠もないんだけど・・私のお弟子さんがテレビとかに出ちゃう気がしてたの~!えっちゃんだったんだ~!」て・・(笑)

『有名になると・・とにかくいろんな人が近寄ってきますからね^^お人好しだから(笑)騙されない

ように気をつけてね!』(騙されないテクニックまで伝授された^^)



私の今の状態^^なんでも夢が叶う状態らしいのだ♪

『あなたの志・・ハンパじゃないですもんね!^^なんでも叶いますよ^^』
(あら?なぜに私の志まで知ってるの?笑)


確かにぃ~。。どんどんお店が洗練されて行くのはな~ぜ?

えっちゃんがラブリーになってるのはな~ぜ?

いやん♪そんなに押さないで!~ってばぁ(笑)キャー!・・・^^

Xデーまで楽しく妄想していようっと♪


そうそう♪お店を出る前に。。こっそり3周年パーティの写真を持ち出した♪

「ゆかちゃん」と「ゆきちゃん」が写っていた^^

ゆかちゃん・・私の「お姉さん」だった(笑)やっぱりね^^いつも尻拭いしてもらってばかりだから
「お母さん」かな?とも思ってたんだけど。。
姉さんでしたか!今後ともダメな妹をよろしくおねがいします(笑)

ゆきちゃん・・声を職業にしてたみたいよ^^歌手とか♪あの高笑い^^むふふ♪
素敵なセンスをお持ちですね^^悦子さんとは相性がいいです^^目指すところが同じですから♪」だって~!ゆきちゃん♪


なんだかとっても気分がイイ♪(そりゃそ~だ^^)

ピンクドラゴン昇ってる~♪るるる\(~o~)/
(しつこいくらいがちょうどイイんだっ!)






nanaちゃ~ん♪あ~り~が~と~ぉ~(笑)
今日からマブダチねっ^^
by ru-rururu21 | 2008-01-14 23:37
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>