人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_13311074.jpgる~るるる~\(~o~)/

本日定休日です♪

外は雪。。

ひっぱっといてごめんちゃい^^


締め切りに追われてる~♪るるる。。
(天使さんとの共同作業です^^)








昨日の「あ~り~が~と~ぉ~\(~o~)/」

『いっぱい宣伝しとくよ~!』  「りゅーごママ」の宣伝なら心強い♪
最近色っぽい「ジャッキーさん」  休日に来てくれてありがとう♪
「ゆみちゃん」「ますみちゃん」  お料理に感激してくれてありがとう(笑)
「ほるぽるマッチさん」  アポなし来店にびっくりしました~!是非また♪
「みっこちゃん」またしても・・今度ゆっくりと・・ね♪
○○さんと○○さん(諸事情で書けましぇん^^)感謝です!(涙)
「子悪魔マミー」  失礼いたしましたっ(笑)
「ゆきちゃん」  何か話があったのでは?と気になってる~^^るるる♪

『ハニココの輪を広げ隊!』に入隊♪
「うるるさん」「栄子さん」あ~り~が~と~ぉ~!



おかげさまで。。入荷一ヶ月で!
インドネシアの小学生100人の学費を助けることができました!

ウーマンズパワー・・恐るべし♪

「ハニココでニコニコ♪」広がってる~♪るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2008-02-03 13:57
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>