人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_229572.jpg
前年の邪気を祓ってる~♪るるる\(~o~)/





節分ですよ。。

雪ですよ。。

一日中寝てしまったので^^

こんな夜中に更新してる♪

日記書いてる場合じゃないくらい・・おっきな宿題抱えてるんだけど^^

日記を書かないと調子が狂う。リズムが崩れる。

日記は生活の一部になってる。いい日記を書きたくて(笑)日々がんばっている♪



夕方まで寝てしまった私は。。

ふと・・明日仕事に行けるのか?!心配になり、(スタッドレスタイヤを買わねば!)

家を飛び出した^^

お義父さんが・・雪の中を・・私の車の周りの雪かきをしてくれている。。

「気をつけて行ってらっしゃい。。」

お義父さんの言葉に胸が詰まる。。

仕事ばっかりで。。寝るだけに家へ帰るような嫁のために。。

何時間雪かきしてくれてたんだろう。。

口数の少ないお義父さん。。会話をすることはほとんどない。

車の中で涙がこぼれた。。

「お義父さ~ん・・あ~り~が~と~ぉ・・・」


たった1~2回の雪の為にタイヤを買うなんて!

チェーンを買ったところで装着出来ないのは目に見えている(汗)

去年は電車で通勤した日もあったが。。

今年はそんなこと言ってる場合じゃないんだっ!

お金よりも時間!時は金なり♪ボーナス無くてもボーナス払い♪

「イエ○ー○ット」は大混雑。

私の車に合うタイヤを探してくれた店員さんが「最後の1個です!」
(またまたぁ~^^上手いんだからぁ~・・・)

セールストークかと思いきや・・他のお客さんが文句を言っている。。

『電話で問い合わせてタイヤがあるっていうから来たのに!』

「申し訳ありません・・本日は大変混雑しておりまして・・」

本当に最後の1個だったのね^^ツイテル♪


子供達と豆まきして^^恵方巻き食べて^^

なんだかいいことありそうな気がしてきたよ♪


なぜにスコーンの画像?
21日間願望達成法の話にしようと思っていたのだけど・・
また今度♪どこまでひっぱるんだ?!^^

立春♪希望!無謀!野望!待望!ワキワキしてる~♪るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2008-02-04 03:05
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>