人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7353380.jpgる~るるる\(~o~)/
携帯忘れて帰ってきちゃった・・
画像がアップできないのがせつない。。

編集しちゃうもんね♪股ね♪

「えっちゃん?どちらにおでかけ?」

『え?都内某所よ(髪の毛耳にかけてますよ~^^)テレビ取材の打ち合わせでぇ~♪』

いやん^^ナニ聞いちゃってるの~?!
「チャムちゃん♪」ぷぷっ^^でへっ^^



テレビ!テレビ!って1年以上前から予言されてましたからねぇ~^^

おんなじことを複数のスピリチュアルな方々から♪

どんだけ妄想したと思って?!(笑)


今月中に取材と放送^^という流れだったのが。。

内容を膨らませて^^4月に放送!という流れに♪

桜満開の春~♪るるる♪



昨日の日記に書いた「檸檬ちゃん」がお誕生日会の様子を動画で伝えに来てくれたんだけど。。

なんせ、ほら^^えつこちゃん?都内某所へ(笑)しつこいって^^

代わりにスタッフの「かおりちゃん」が見てくれたらしい(笑)

お嬢ちゃまがおっきな声でバースデーソングを歌って^^パパさんも嬉しそうでしたよ~!と

報告がありました♪かわいらしいお花までありがとう(涙)



「あれ?今日・・えっちゃんは?」

スタッフ「都内某所です!」

「いつ来るの?」

スタッフ「半年先まで都内某所です!」んな訳ないだろ~(笑)

妄想は大げさに♪アホくさい妄想は楽しいぞ♪



ミラクルミラクル♪る~るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2008-02-08 08:17
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>